モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021仕事納め

今年でこの会社でのラスト仕事納め!!2021年濃い一年だった。人生においてめちゃくちゃ大好きな人が出来て、幸せな半年間を過ごして、仕事面では上半期には大好きな人と同じタイミングで辞めるつもりでいたけど、上司に引き止められて異動することになった…

優しいご利用者様方👵

お振替えで来て頂いた悦子さんからほんの気持ちだからこそっと受け取って。と言われて頂いた、メンズあったかレッグウォーマー。笑この季節ありがたいです☺️丸子さんからは今日まで?と言われて手作りの小物入れ頂いた。お魚模様で可愛い。大事に使います☺️…

バチェラー4

親友が土曜に泊まりに来てくれたYouTubeでコムドット、平フラみて笑ったり花男2とファイナルみてキュンキュンしたり夜はドミノピザ頼んでクリスマス気分味わって次の日は、今流行りのバチェラーをアマプラでみてハマった。。#バチェラー4女のギスギスとか陰…

関東最後のクリスマス🎄

恵比寿に親友と行ってきた!!やっぱ人多かったな焼き鳥屋さん美味しいし安いし女二人で爆笑するし楽しかったぁ!!!クリスピーチキンも食べれたしクリスマス味わえたその後は食べすぎたからウォーキングタイム隠れ家見つけてチーズケーキ食べ過ぎて解散!…

私の人生の課題

大切な家族・友達・仲間を頼ること。頼れる人って強い。簡単そうで難しい。昔のある出来事をきっかけに自分は大切な人の前で悲しんだらいけないって思うようになってから、頼れなくなった。一人で完結するようになった。社会人になっても仲間を頼らず、一人…

コムドット旅

2021.12.11コムドットチャンネル者数300万人おめでとうーー!!☺️同期会があって瞬間は見れなかったけどアーカイブ残してくれてちゃんと見た!!300万人達成して号泣するメンバー、仲間は本当に頑張ってきて辛かった日々を乗り越えてきた人たちだからこそな…

寝れなかった😂

一個前の投稿で暇な時間を作らないことって書いたけど。寝る前になってまじで頭の中考え事ばっかで2時すぎても寝れなかった。無理矢理寝た感じやけど、バスケ部の時のレイアップシュート何本入るまで終わりまてんみたいな最悪な夢も見るし。笑ストレスと戦っ…

お風呂時間

5連休はほぼ一人でした。不動産に行って、引越しの見積もりして、引越し屋さんとお家決定して、歯医者さんの定期検診に行って、食べたいものひたすら食べて、好きだった過去の人から電話きて話聞いてもらって、YouTubeみて、YouTuberって凄いなぁ。コムドッ…

男という生き物

最近、浮気されたとか不倫されたとかのTikTok動画凄く回ってくる。浮気もされたことあるし、不倫は相手を自分がしちゃった立場だし、本当に男の人で純粋に好きでいてくれる人はほとんどいないと思ってるのが現状。YouTuberの旦那さんでも不倫して可愛い奥さ…

3回目の引っ越し先決定🏠

今日はLINEビデオ通話から新しい家の内覧をさせてもらった。昨日のスタッフはめちゃくちゃ親切だと感じたけど、今日のスタッフは売り上げを気にしてる感じがめちゃくちゃ伝わってきて白目向きながら話した。笑引っ越しは3回目になるけど、引っ越し代も初期費…

吹っ切れたぞ。やるしかない!

大好きだった人が会ってない分考えてくれてると信じてた。勝手に。でも全然自分のことしか考えてなかった。それが嘘をついてるのか事実なのかわかんないけど。プラスに考えるとうちのためにそう言って突き放してくれてるとも考えたけど。ポジティブすぎて。…

自分の存在

ここ最近の月曜は、ワクチンの副作用とか、有給でお休みを頂いて久しぶりの月曜出勤✨いつも入ってくる時に下を向きながら名前なんて覚えられないって冷めたようなおばあちゃんが、久しぶりじゃん!なにしてたの?お見合い?とか言われて、久しぶりってわかっ…

頑張りすぎてるんだ。。

前の職場の時から一人で頑張る癖がある。一人で抱え込む癖がある。頼れない。今になっても頼ればいいのに、頼れなくて、私のこと知ってる人たちからの頑張りすぎるところがあるっていう言葉を理解することが出来た。頑張りすぎるというより、一人で抱え込み…

変わらない異性の大切な人たち

5ヶ月会ってない好きな人。諦めた人やけど。今でも毎日思ってる人。寂しすぎて涙も出てきて他のことで楽しんでその思いを消し去る毎日。好きになったらずっと好きなままだから。人生で三人の異性の人はずっと好きな人たち。①高校時代の元彼は誰よりも味方で…

念願の行きたい所に行けた!

親友達と朝から活動して一日充実まずは挽肉と米の渋谷店に9時過ぎから並んで夜の部の整理券もらえた!既に昼の部は完売しててびっくり。その後は参宮橋で朝ご飯のカフェタイム☕️それから代々木でランチ!!たまたま見つけた場所で電話して行ったらすぐ満席に…

親友と東京デート

初のスヌーピーミュージアム親友と行けばどこでも楽しい!!その後はイルミネーション旅❤️日比谷と六本木で満足!!綺麗すぎて素敵すぎて満足。親友の知り合いのバーでミルクティー飲んでカラオケ歌いまくって二人の大事なコラボ曲がsecret base〜君がくれた…

今の会社のこと

転職したのが去年の5月11日。この会社に入って、不満や愚痴だらけで一年も経ってない内に辞めますって伝えた。人手不足が問題すぎて、会社からどうにかしてでもという気持ちで引き止められた。職場を11ヶ月で異動。元々の職種から変更して事務職、そして元々…

最後のメッセージ

人生の中で出会った中で一番大切に思う異性と最後のメッセージをしました。最後はありがとうって伝えたくて覚えてる限り全部のありがとうを伝えました。返信だけでも嬉しかった。何度も読んでくれたことが嬉しかった。嬉しい幸せな気持ちをくれる大切な人。…

プリン食べ比べ🍮

最近プリンにハマって食べ比べ今日はついてない一日だったからたまには食べちゃうよ。食べ過ぎやけど。web面談の予定が時間も守らんし連絡もないしそんな企業こっちがお断り他人の時間を奪うな。最近北海道チーズケーキっていうプリンにハマって、一番美味し…

電車遅延が多い

異動になる前は電車遅延なんてしたことなかったのに。むしろしたかったのに。笑異動して3回は電車遅延とか運休で遅刻。金曜!!ラストがんばろう!月曜は代休で異動前の職場に行くから久しぶりにみんなの顔を見れるのが楽しみ!だからその楽しみの為に仕事頑…

直感はずれた。

アプリの人、本当に優しかった。今までのアプリの人と違った。でもその優しさ以上に、前一緒にいた今でも大好きな人は優しかった。比べちゃいけないけど、一番大事にしてくれる人と最後に付き合いたい。打算で選びたくない。ちゃんと断ったら、力不足で申し…

14年ぶりのお台場!!

人生で初めてやっとチームラボに行けた❤️お台場のチームラボ!!綺麗すぎて終始テンション上がってた!昭和のところにも行けた!!懐かしいのもあってこちらもテンション上がった!!フジテレビにも行けた!!家族で小学生の時に行った以来のお台場!フジテ…

初めての直感。

マッチングアプリで出会う男の人たちはいい人なんていない。いても数%の確率と思ってた。実際に、二人の人と会って、会う前には電話もしたり、いいなって思ってるって言われたり、期待をさせて、会ったら傷付けられる。ただご飯に行っても、最初から特に興味…

嬉しい1日でした。

今日はね。嬉しいことが続きました。ご利用者様に私ご指名で大量にプレゼント!萌ちゃんに。って。嬉しすぎるよ。ありがとうございます!一人の人からこんな大量のプレゼント頂くのが初めてすぎて混乱したそして、職場の先輩とマック語り!全部素直に話せる…

絶対運命な人と付き合います

マッチングアプリでずっと連絡とってた人二人と土日に会いました。二人とも運命の人ではなかった。普通にその場は楽しんだしご飯も美味しかったけど、前の好きな人と同じ感情に中々なれない帰るまでに連絡もない。うん、私のことを大切にしてくれる人ではな…

いけない恋が終わりました。

出会えてよかった。大事にしてくれてありがとう。たくさん味方でいてくれてありがとう。でも味方じゃないんだなってちゃんと気づけて良かった。もう会わない。さよなら。

女子力UPな休日

今日は同期と会社の系列店FEELCYCLE‍♀️に初めて行ってきた!!きつかったしいい汗かいたしいい運動できてスッキリ❤️このまま運動習慣をつけたい今日この頃。朝体重測ったら久しぶりな体重でテンションも上がったからこのまま健康診断までは痩せたいぞー!!…

消えない眉毛

汗とかですぐ眉毛無くなってて嫌すぎたけどこれに出会って消えない事実を知り感激中。愛用しますなこれは。これを作ってくれた方感謝です!!昨日6月30日に大好きな職場の先輩が退職しちゃった。今日からいないのが信じられないし寂しすぎるけど、頑張るぞ。…

チワワと柴犬のミックス🐕

今日は初めましての男友達のりょうくんと吉祥寺に行って目当ての挽肉と米のハンバーグ屋さん行ったけど昼も夜も受付終了。人気すぎて。。次回リベンジしてやる!ステーキ丼食べましたお洒落な洞窟カフェでチーズケーキと紅茶!ペロリ。ペットショップ行って…

髪の毛伸ばしたい!

この商品がおすすめらしいけんずっとショートのうち。ずっと伸ばしたくても切っちゃううち。お試しで使ってみることにした!2021年6月10日朝夜使用しました!!これからどのくらいで伸びるかなー!楽しみにしてていいのかなー!とりあえず続けて頑張ります!