モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですよ。

仕事終わってドンキの焼き芋 親友と一緒に食べました! 甘くて美味しかったけど細小サイズで あっという間すぎたーーー。。 お付き合いありがとう❤️❤️❤️ その後は友達がセブンのモンブラン毎日 食べてるって言ってたから買っちゃったー! 美味しかった 私は…

姉と天神デート

ハンバーグ屋さん目的が。。。 並びすぎてて待ちきれなくて ステーキ丼を食べに行った姉妹笑 その後はチーズケーキ専門店のkakaへ! 小さいから2個頼む姉妹 そんでカラオケ行ってカラオケ代出してくれた ありがとう!!! 最高点は姉妹とも96点でした!! 姉…

自分を受け入れる

好きな人は好き。 嫌いにならない。 そんな自分をちゃんと受け入れてる。 だって仕方ないもん。 目の前に現れたらすぐその人に真正面から ハグしちゃうもん。 でも現実は現れない。 離婚する可能性もあるかもしれない。 でも別に願ってないし、きっとずっと…

うまい棒

祝日安定に仕事! 事務所一人しかいないから気楽。 寂しいでしょ?って言われるけど 正直寂しくない。笑 職場のメンバー好きやないんかな?笑 やり方を自分なりに考えて変えて、いい感じ。 請求業務もスムーズやったらいいけど。 靖さんがうまい棒大量に買っ…

オンライン飲み

前の職場の永遠仲良し同期と 初のオンライン飲みしたー☺️ 初めzoomって言ってたから どうすればいい?って言ったら ラインのビデオ通話きて、 あ、LINEでやりとりしてたから LINEで出来るやん。って頭悪かった さすがの同期で。楽しすぎたぁ❤️ 森健!施設長…

紅はるかアイス〜ハーゲンダッツ〜

今日は志津代さんに紅はるかの ハーゲンダッツがおいしいとオススメさせて 今日食べる気満々だったんやけど、 お昼休憩の時に志津代さんが女子の分 買ってきてくれてありがたいー❤️❤️❤️ ここの職場は与えてくれる人が多いなぁ 優しい人が多いなぁ 注意されて…

たまごサラダ

靖さんが本当においしいと思ってる セブンのたまごサラダを順子さんと私の分も 買ってきてくれた😂❤️ お昼ご飯で食べたら美味しすぎて悶絶🤣 ありがとうございます!! 美味しいの共有って嬉しいなぁ!!!

職場でボウリング

正社員メンバー✨ 社長と総務の兄弟がレベチでした👏 私も最高スコア120👏笑 楽しかったー!ボウリング楽しい❤️🎳

月見チーズバーガー

台風で早く帰れたおかげで 14時から営業するキャナルに行けて マック買えたー!! アプリから頼んで着いた頃にちょうど 出来上がるっていうタイミングの良さ‍♀️ 月見パイ?美味しかったなぁ。 チキンナゲットの柚子胡椒?ソースも 慣れないけど美味しかった…

台風14号

タクシー出勤です まさかのタクシーのおいちゃんが メーター設定してなくて安く乗れた。 さすがラッキータクシー笑 本当ありがとうございます‍♀️ 着いたらコンビニまさかの閉まってて ご飯食べれん。。ってなってたけど 職場の可愛い優しい看護師さんが 空い…

3万人フォロワーの抽選当選❤️

インスタでグルメアカウントをフォローしてて その方が同い年?同世代の方でSランクで紹介 しているお店が私の行ったことあるお店が多くて 美味しいと思うところが一緒で感動した!! その方が3万人達成記念イベントとして フォロワーさんと出会って価値観を…

おいしいパスタ

念願のおいしいパスタっていう お店にランチに行けましたー 優衣とヨガ終わりに姉と合流して3人で ランチの予定が40分待ちって言われて 優衣は諦めて帰りました!笑 パスタの種類が10種類あって全部 美味しそう! 私は明太カルボナーラ!! 1番人気を頼みま…

優衣とヨガにハマり中

リラックスヨガとアロマヨガしか やってないけど、どっちもばり汗かく。 サイクリングとボクシングよりも汗かく。 体は硬いけどなんかヨガいいわ! 岩盤浴もやってる気分。笑 今日も健康診断の結果受け取ったら ヨガ行きます🧘‍♀️

ジョハリの窓

職場の全体会議の時にジョハリの窓を やってみた!! 19項目の中から自分で当てはまると思うのを 選ぶ、相手からも選んでもらう。 大多数自分と同じの選んでるものが開放の窓。 自分は選んでなくて相手が大多数選んでるのが 盲点の窓。 自分だけは感じてて、…

最近の空

職場から30分駅まで歩いて帰るけど 最近の帰り道の空が好きです💕 癒される。 やっぱ夏の夕方って好きだな 海の夕日が見たいのに今年は見れずに終わるか?

つぶらなカボス

美咲さんは萌さんが好きって言ってたから。 って大好きなジュースを買ってきてくれて くれた どんだけいい人なんか? 事務所に最後いる時は駅まで送ってくれる ほんと優しい人!!! ご利用者様の話を聞かせてくれる ほんと優しい人!!! こんな性格いい美…

田中精肉店〜焼肉弁当〜

昂さんがお先に食べて量多かったって 言ってた焼肉弁当を、昨日買ってこなきゃね って話してて冗談と思って食べたーいって 言ってたら、今日まさかの本当に買ってきて くれました🥲🥲🥲🥲🥲優しすぎる。 ペロリでした😋 何考えてるかわからない人だけど 本当に優しい人👏👏 …

初の一人街コン

バイト終わっていつもより帰りが遅くて 中々寝れず、街コンサイトみて 家から近くで無料だったから急遽行くことを 決意して初めての一人街コン。 場所がわからずあたふたしたけど。。 案内スタッフの方に聞いて行けた!! まぁ若い人が多すぎた あと身長低い…

瀬戸内さんの名言

人が生きてるってことは愛すること。 って。私はたくさん愛してるなぁ!! 愛した時は幸せだなぁ。って思った! 家族、親友、親戚は勿論。 高校の時の彼氏。 ツインレイの相手で大好きな人。 見返りは求めず、愛せたなぁ。 だからずっと愛してるなぁ。 そう…

台風。西鉄運休。

朝出勤しようと西鉄薬院駅の改札まで 行ったのに×印。始発から運転見合わせって。 知らなかった。笑 タクシーアプリでタクシー呼んでおっちゃんが 混むとか配慮してくれてお金も途中で支払い 済ませてくれて優しかったぁ❤️❤️❤️ 東京の弘岡さんからは心配のメ…

守られてる

この人じゃないよって 言われてるみたいで。 離れてても話せてなくても、 守られてるなぁ。 やっぱりたった1人のツインレイの存在だなぁ

女神の志津代さん

志津代さんと2回目のご飯デート❤️ この間は気持ち悪くて嘔吐して申し訳なかった けど今回はちゃんと最後まで食べれた おかわりもして安心するって言ってくれた☺️ Rスリランカは美味しかったなぁ 一口おかわりも無料でありがたい❤️ いっぱい話聞いてもらって…

考えがチグハグ

大好きな人から言われた、絶対に幸せになって。それで、絶対に幸せになるって決めた。決めたけど、その人以上がいないってことも離れてからいろんな出会いがあったけど1人も超える人はいなかった。きっとこの先出会う人も比べちゃうしこの人以上はいないって…