モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

女子力UPな休日

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20210704130603j:plain

今日は同期と会社の系列店FEELCYCLE🚴‍♀️に

初めて行ってきた!!

きつかったしいい汗かいたし

いい運動できてスッキリ❤️

このまま運動習慣をつけたい今日この頃。

朝体重測ったら久しぶりな体重で

テンションも上がったからこのまま

健康診断までは痩せたいぞー!!

がんばるぞー!!!

その後一人カフェでランチ!!

アイスココア美味しかったなぁ。

そんでフットネイル行ってきた💅🦶

ネイルミックス新宿店!!

カッコいい美人さんが担当してくれて

可愛い夏色にしてくれたぁ!!感謝🥰

日曜朝から行動して、運動指導員の

仕事してるけど初めて運動した感。笑

運動が趣味になったらいいなぁ!!

帰ったら洗濯して貯まってるドラマ一気見。

明日から仕事ラスト1週間!!頑張ろう!!

その後は新天地!異動先も下見して

来週の水曜からリスタート!!!