モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無償の愛でした。

大好きな彼は、無償の愛でした。リスクがあっても会ってくれる。信頼してなんでも話してくれる。お金を私に使ってくれる。私のことを考える時間を持ってくれてた人。車道側に行って守ってくれる、危ないよって伝えてくれる人でした。ずっと大好きです。

ツインレイ〜運命の人〜

Netflixで金魚妻が流行ってる。一気見した。やっぱ不倫ってそこらじゅうで繰り広げられてるよなぁって思う。男は妻にしたら興奮しなくなる。そんなことありきたりのように沢山いそうやん。そんなこと考えたら、結婚って幸せなのかなって思うことの方が圧倒的…

会いたいって思う気持ち

きっと会いたいって気持ちがないから平気で遅刻しちゃうんだろうなぁ。本気で会いたかったらその時間よりも早く着くように絶対行くもん。男も女もきっとそれは同じ。まぁ相手も全く既読がつかないんやけど。携帯の調子がおかしいって言ってたけど。よくわか…

助けられてる。

本当に一人だったら今頃生活もろくに出来てない。ご飯も食べれてない。引っ越し3回目で貯金もなくて転職先が月末締めだったから今月の給料なくて終わりました。でも、親がまた助けてくれた。当たり前じゃないことも理解してる。申し訳ない気持ちでいっぱいに…

燕ドーナツ🍩

美咲さんが仕事中に仕事のチャットでドーナツのこととか知らせてくれるんやけど隣に指導者がいるからヒヤヒヤ個人的チャットNG言われてるのにでもそーゆーの教えてくれたりチャットくれたりする美咲さんが可愛い。可愛いから帰りに駅に出来たドーナツ屋さん…

鉄板餃子屋さん

昨日は祝日だけど仕事でしたー!祝日は電話ほぼないから気楽だった!これから請求業務大変そう頑張らなきゃ!!会社を出た時に高校の一年の時のクラスメイトの男の子が前を通って声かけようかと悩んだけど、高校の一年の時だけやし違うかな?とか色々思って…

愛の不時着

結構前に流行った愛の不時着を今更、今頃観ました。韓国のドラマとかってなんか大袈裟な演技とかであんまり頭に入ってこないっていう先入観?とかあって、苦手意識があって多くの作品とかは見てこなかったんだけど、TikTokで回ってきた愛の不時着の動画が自…

自衛隊のじゅんくん

昔関係をもった安心感のあるじゅんくん。関東に私が行っても連絡とってくれた。今年のあけおめLINEもくれた。そこに甘えないようにって思ってたけど福岡戻ってきて、連絡取らないつもりだった。けど電話してしまった。その時は電話出なくてやっぱいいやって…

くにと極味やハンバーグ❤️

くにと久しぶりに会えた♥️福岡に戻って一番に遊びに誘ってくれたくにもコロナ禍でずっと家にいたらしくて久しぶりにメイクしたらしい✨嬉しいなぁ!!!友達に会ったのも久しぶりって本当に嬉しいんだが。結構コロナが間近に思えてきて週末のお休みは外出控え…

美咲さんありがとう♥️

一日あっという間に終わったぁ!!一軒一軒の訪問がほんとあっという間!!猫ちゃんとが同じベッドで寝てて可愛かった!!猫の鳴き声が独特で面白かった!!お風呂に入れるように、お風呂までの歩行訓練して、でも怖いと言ってた!頑張ろうとする想いが素晴…

霧子のタンゴ

今日は一日訪問同行♥️やっぱ現場って楽しいなぁ。初めに行った方の可愛らしいが奥様のことが大好きなのが伝わってきてほっこりだった。なんか最近は不倫とか浮気とか流行ってるの?ってくらい耳にしてるけど実際うちも経験してしまったけど、この世代の人た…

夢がリアル3日連続

1日目と2日目はなぜかもう会うことはないくらい無理な元彼が。2日連続同じ人が夢に出てくることってほぼほぼないから違和感今日はももクロのメンバーが続々と減っていくっていう。しかもデビューしてるのにデビュー会見みたいな感じで熱愛禁止なのに熱愛しま…

チーズモンブランケーキ

会社の先輩の順子さんがお誕生日だったことで私までケーキ頂けた。事務所にいたら毎回ケーキ食べれそう😋12:00から休憩が12:30になってもた。電話対応毎回ドキドキ。。わからんことが多すぎる。頭がパンクします🤣

比べなくていい人と出会いたい

少しでもはにゃ?って思う部分があると違うのかなって思うようにしてるけど、いつになったらはにゃ?ってならないのかな。どうしても比べちゃう。既婚者でもないのに返信遅い人は話したい欲がなくなる。電車待ってる時に思い出して、向かい側のホームでバイ…

おでんくん

ひきわり納豆を間違えて買って不味くてご飯とは一緒に食べれなくて違うレシピでクラシルをみながら作った!!油揚げにスライスチーズとひきわり納豆!そしたらおでんくんになった初めは富士山みたいで可愛いと思ってた。笑でも食べたらあの不味かったひきわ…

やっと会えた!!

関東にいる時からマッチングアプリを福岡で設定して始めてて、大晦日からやりとりしてた方と毎日メッセージが続いて昨日の2月12日土曜!!1ヶ月と約2週間でやっと会えました。こんなに連絡続く人も初めてだし、こんなに敬語で丁寧にやり取りできたのも初めて…

初めての訪問見学

入社してちょうど1週間でした!一日一日新しいこと習っていくから頭の整理はまだまだ追い付かない状態やけど指導者に耐えて耐えてできる人になる。はじめて靖さんとお会いして車に乗って沢山話してくれて優しかった!!一個上の男性看護師さんなんだけど学生…

親の優しさに感謝

今日は月曜です。新しい会社でははじめての月曜出勤。教える先輩のあきらさんがスパルタすぎて笑ってごまかしてるけど、心はズタズタ。たったのまだ5日しか入ってなくて散々詰め込まされて、これは?だからぁ!とか言われて心がヘトヘトになる。。最初だから…

何回でも号泣する映画

昨日は土曜のお休みで10時からマツパに行ってきた!3000円のミニモで予約したんやけどあんまり上がらず。。。美容液毎日つけて伸ばすしかないか!!その後は久しぶりに前の職場からのDVDをみて号泣。そしてそのまま久しぶりに大好きな映画#ワンダー君は太陽…

美咲さん名前から美人!

火曜から金曜までとりあえず事務仕事毎日のルーティン作業はなんとなく頭に入ってきたところでお休みー❤️姿勢が元々悪いから肩腰痛すぎて悲鳴あげてました美人な先輩の美咲さんが仕事中に職場近くにできたツバメドーナツお洒落なドーナツ屋さんが出来たこと…

入社日

2月1日は入社日でした。良かったこと、発見とか一分間スピーチとか前の会社と似ててでもそういうコミュニケーションは本当大事でその人のことを知れるから沢山適当な発言にもなるけど前向きにやっていこう!!帰りの掃除は学生時代の掃除時間に使ってたホウ…