モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チワワと柴犬のミックス🐕

今日は初めましての男友達のりょうくんと吉祥寺に行って目当ての挽肉と米のハンバーグ屋さん行ったけど昼も夜も受付終了。人気すぎて。。次回リベンジしてやる!ステーキ丼食べましたお洒落な洞窟カフェでチーズケーキと紅茶!ペロリ。ペットショップ行って…

髪の毛伸ばしたい!

この商品がおすすめらしいけんずっとショートのうち。ずっと伸ばしたくても切っちゃううち。お試しで使ってみることにした!2021年6月10日朝夜使用しました!!これからどのくらいで伸びるかなー!楽しみにしてていいのかなー!とりあえず続けて頑張ります!

好きな人が神。

今日は仕事終わりにzoom研修があったの。18:00〜19:40くらいまで。。好きな人が待っててくれて、チョコとかチキンとかうちの好物買ってきてくれて嬉しすぎた。好きになる前からこーゆーことしてくれる優男だったなぁ。待たせてるの私の方なのに、むしろ引継…

初めての医療脱毛

今まで美容脱毛はしてきた。でもね、脇もVラインも毛がなくなることはない。少なくはなったかもしれないが。。美容脱毛は毛は無くなることがない。医療脱毛はなくなる。と聞いて、どうせお金使うなら医療脱毛でしょ!女子力としても毛がない方が清楚で男ウケ…

ドラマ陸王

今日は歯医者に行って虫歯の治療。麻酔久々したけどめっちゃ痛かったその後削る時は全く痛みなかったから許す。その後は親から貰っていた一蘭のラーメン食べた安定に美味しかったその後は、スーパーでお菓子にデザートにあとはお弁当のおかずの冷凍食品など…