モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

念願の行きたい所に行けた!

親友達と朝から活動して一日充実🌈

まずは挽肉と米の渋谷店に9時過ぎから並んで

夜の部の整理券もらえた!

既に昼の部は完売しててびっくり。

その後は参宮橋で朝ご飯のカフェタイム☕️🍞

それから代々木でランチ!!

たまたま見つけた場所で電話して行ったら

すぐ満席になって美味しかったしラッキー🥰

かぼちゃのポタージュ最高やったなぁ。

その後は念願の。

アクアパーク品川に行ってきた🐟🐬

魚は苦手やけどやっぱテンション上がる。

イルカのショーとかペンギンとか

サメとかドリーとか。笑

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211123222447j:plain


その後またまた念願の

挽肉と米!!大好きなハンバーグ屋さん❤️

3個違う食べ方で満喫。幸せ。😋

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211123222721j:plain

親友と有給休暇でプチ旅行気分味わえたし

ずーっと関東に来て行きたかった場所に

入ってた水族館とハンバーグ屋さんに行けたし

満足すぎる二日間のお休みでした。

あと少しの関東生活。悔いなく楽しもう☺️