モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.08.24青い曇空

原因不明の熱

先月から37.9とかの熱が出るようになって、 今月8日くらいから毎日37.3〜38.0の微熱が出てて、それ以外の症状は特になく。 内科に蕁麻疹で通ってるから相談したら、 婦人科に相談してみて下さいって言われて、 昨日仕事早退して受診したら子宮に問題ないって…

2023.08.18の夕方写真

綺麗すぎる😍 3枚目はママのLINEのトーク背景画面🤩

両親が大変

パパは15日からコロナ陽性! うちは濃厚接触者になるけど今のところ 大丈夫😂まだコロナになってないから かかりたくないなぁ。 ママは昨日自転車で転んだらしく、 アザだらけ🥲 足も引きずってて実家に帰ってきてよかった! できることしなきゃ!! そんな帰り…

おばあちゃんの5年日記

亡くなったおばあちゃんの日記帳。 5年間頑張って書いてた✏️ やっぱ日記っていいなぁ。 その人の1日にうちがいることが めちゃくちゃ嬉しいことなんだなって 改めて思ったし、日記って読み返すと 思い出すし感性が面白くて好き❤️ 今生きてる人たちの1日に残…

足と指のネイルオフ込み2時間!!

最短で綺麗に仕上げてくれて感謝。 初めは時間的に当日予約は基本的に出来ない ってところから言われて、足と手どちらか 選ぶ形っていうことで手をしてもらったら 時間早くして出来るようにしますねって 言ってくれて2時間終了👏 凄過ぎる👏 花火大会楽しみます🎆

久々に行った美容院の愚痴

一年前に4回ほど通ったけど、 いつも同じ髪型になるのが嫌でしばらく行かず。 久しぶりに行って髪型は良くしてもらったけど それまでの接客が雑すぎて愚痴を書きます。 ①まず受け付けの女の人。笑わない。 一切笑わず案内された。うざい。 ②その後テーブル…