モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の思い出なのに号泣

昨日は仕事から帰ってきて、鏡の自分に今までの過去のことについて語るってことをたまにやってしまう変人なんだけど。過去の思い出を振り返ると、本当にその経験のせいで必要とされたいって思ってしまう人になってしまったんだなぁって改めて思った。小3のお…

タイタニックみたいな恋

最近船の事故があって亡くなる方が大勢いて、もっともっと大切にできた命があると思うと、運命って過酷だなぁ。言葉選びがよくわからないけど、ありのままに気持ちを吐き出してる。私の人生のテーマみたいなのがあって、どーにかなるさ!なんとかなるさ!み…

マイファミリー

ニノと多部ちゃんのドラマ。毎回泣く。しかも親目線で見てる私。でも、親になったことない。子供もいない。親って無償の愛ってことはわかってる。自分が愛されてるから。私の好きな人も子供の親。世界で一番大切な存在が子供。犯人なんか捕まらなくても子供…

おばあちゃんの四十九日👵

家族親族集まって南無阿弥陀おばあちゃんに想いは届いてたかな?長女夫婦の旦那さんのユウキさんは本当いい旦那さんで、姉が幸せそうで本当に良かったって思う。私の恋愛話もみんなで聞いてくれて、私はワガママと言われた。ごもっともだけど、自分を幸せに…

親子でプリクラ

21日はママの誕生日61歳おめでとう㊗️てことで、仕事終わってから実家に行って両親とイオンへ!!ステーキ88のお店に行ってきたパパがサプライズでママの大好きなチューリップと芍薬の花束を渡してた優しいパパなんだかんだ羨ましい夫婦。こんな夫婦に自分も…

28歳になりました。

大好きな人から0時ぴったりにはさすがに来なかったけど、正直期待はありました。似てる人だから。笑0時じゃなくてもおめでとうって言ってくれる気がしてました。ちゃんと来ました♥️それだけで朝から幸せになりました。去年からいつまでお祝いしてくれるかな…

親子で舞鶴公園

週一の休みにまた親が一人暮らしの家に色々お菓子とか食べ物持って来てくれた♥️いつもありがとう!!パパが買ってくれたパンでお昼ご飯食べて舞鶴公園に歩いて藤の花を見てきた!!先々週も西公園で桜をみて、花に癒されてる親子です。自然っていいなぁ。老…

チーズケーキ専門店

日曜にコサエルコーヒーアンドチーズケーキ!私の家の近くにチーズケーキ専門店があるなんて検査して陰性で安心して、自分にスパルタだったことに気付いて大好きなチーズケーキを自分のために買いに行った!!!思ってたのと違って、量多すぎて気持ち悪くな…

自分事のように。

私は熱が上がったり下がったりの繰り返し。今日は週末明けで月曜。出勤する準備はしてた。37.4〜37.6とかで。相談して今日一日様子見でお休みを頂いた。熱が下がりきれないのが心配で近くの大きい綺麗な病院の発熱外来に連絡して受診することが決まった。時…

明け方の若者たち

前見た映画のある夜、彼女は明け方を想うっていう映画がめっちゃ自分に響いたって記録で書いたんだけど、まさかのスピンオフ映画?で、北村匠海側のエピソードの映画がアマプラで配信されてた。Twitterで北村匠海がやばいってトレンドみたいになってたのを見…

PCR検査即日結果

私の職場で一人コロナ陽性者が出て、その後またその人と関わった一人が発熱出て私は朝の体温が37.5あって、鼻水も出てて、生理前だから仕方ないかなって言い聞かせて仕事へ向かった。着いてから抗原検査受けて陰性だったから安心してた。でもなんとなく倦怠…

山田裕貴

山田裕貴なんか昔から好きで、裏表がない人なんだろうなって感じてた。自分と似てるところもあって、だからかな?好きだった。徹子の部屋に初登場で、ずっと泣いてた純粋すぎる人。自分の誕生日でもないのに、自分の好きな人たちがお祝いされてるその幸せな…

福岡1桜名所🌸

西公園に家族3人で行ってきた🌸本当桜が散り始めてるけど綺麗で癒された!!両親とこうやっていっぱい思い出作りたい!写ルンですも持っていっぱい撮れた📷

両親と海鮮丼

昨日のバイトは初めて一人でとりあえず全部特にエラーもなくやって目標の0時半に終わらせることが出来た教えてくれた小濱さんが計算ミスを指摘してくれなかったら終わってなかった計算ミスをとりあえず無くしたいなぁ。週二回だけだから忘れてしまいがちだけ…