モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有名パン屋の残りをいただきます!

⭐︎良かったこと ①少しだけだけど衣替えの服を出せたこと ②面談が特に聞かれずすぐ終わったこと ③志津代さんが旦那さんとお土産食べたって言ってくれた ⭐︎ありがとう ①早紀さん、事務員がする仕事を自分でできるのは自分でするスタイルで沢山仕事してくれてあ…

志帆29歳おめでとう!

⭐︎良かったこと ①菊池風磨主演のゼイチョーっていう周りが面白いって言っているドラマを2話まで見れたこと ②昼までで仕事終わらせられたこと ③雲ひとつない綺麗な青空だったこと ⭐︎ありがとう ①美咲さん、登山後足どうだった?って聞いてくれてありがとう! …

焼肉きんぐ〜韓国フェア〜

⭐︎良かったこと ①花粉症で朝からくしゃみ鼻水やばくで、鼻噛みまくったら鼻詰まりなくなってスッキリした ②昨日の夜から貯めてみてなかったドラマのフェリマーの料理2話分、朝から下剋上球児見れた ③志津代さんと焼肉きんぐに行けて、コスモスも一緒に見れて…

立花山登山!

⭐︎良かったこと ①早起きちゃんとできたこと ②玲奈さんと車の中で沢山会社の愚痴を言い合えたこと ③登山の山頂で休憩してたらおじさまに三代美女がおる!っていい冗談言ってくれたこと ⭐︎ありがとう ①玲奈さん井尻まで遠いのに送迎ありがとう! ②美咲さん玲奈…

朝日と月が綺麗な日

⭐︎良かったこと ①朝起きてママと大きくて綺麗な朝日が見れたこと ②豊島とやっと会えていっぱい語れたこと ③月も綺麗で豊島と見れてよかった ⭐︎ありがとう ①順子さんが気にかけてくれて話真摯に聞いてくれてありがとうございます! ②豊島がスタバ奢ってくれた…

お茶が美味しい季節

⭐︎良かったこと ①新しい15㎜のコテで久々髪の毛巻けた ②美咲さんに退職予定のこと伝えられた ③事務所に帰り誰もいなかったから終礼もなく、定時前には事務所出れた ⭐︎ありがとう ①早紀さんに緊急か相談したらすぐに対応してくれて、私もどうしたらいいか教え…

二宮独立!嵐継続!

⭐︎良かったこと ①アラーム前に目覚めてすぐアラーム鳴ってすぐ起きれたこと ②通勤途中、業務スーパーのトイレがあいてて良かった ③ニノが独立発表、嵐継続の発表して嵐が簡単に終わらないことを早く表明してくれた ⭐︎ありがとう ①誠二さん、宮崎と鹿児島のお…

【決意表明】習慣にする!

一日の良かったこと3つと、 一日のありがとうの感謝3つを、 毎日更新して習慣にする!! そして自分自身の幸福度を上げる! 今ストレスな体になってるからそれを 少しでもいい方向に向かうよう努力します! 2023.10.24 ⭐︎良かったこと ①習慣を自分で決断し…

【大共感】中町綾ちゃん失恋の想い

YouTuberの中町綾ちゃんが失恋報告動画を 出していてみました! めちゃくちゃ共感しました!!! 大恋愛をした人に共通する想いな気がした。 ・その人が生きていればそれでいい ・幸せでいてほしい ・自分自身を成長させてくれた ・感謝 ・嫌いになることは…

徳島最終日

親戚が見送ってくれた🚗 帰るだけですが、会えて良かった🥹 どうか、元気でいて下さい! 私も健康に頑張って過ごします🫡 パパが長時間運転してくれて 徳島→福岡へ🚗 安全運転でありがとう!!!

徳島2日目

#鳴滝 思った以上に長い滝でテンション上がった #ラフォーレつるぎ山 ハートの形のピザは初めてだった とっても爽やかな店主さんでご夫婦でされてて いいお店でした #二重かずら橋 楽しかった 阿波尾鶏美味しかった #美濃田の湯 2回目の温泉も行けて幸せ。♨️…

徳島1日目

お墓参り本当やっと出来た おばあちゃん、おじいちゃん 会いに来るの遅くなってごめんね! でも挨拶出来て良かった 臼井のおばちゃんにも会えて、 出会った時はおばちゃんって呼んでたけど もう95歳になるおばあちゃんの長女!! 名前は思い出してくれて、認…

10年ぶりくらいのフェリー

両親と久しぶりに徳島へ!! 小倉から松山まで 久しぶりすぎて楽しい❤️ 乗る前にサービスエリアで 佐世保バーガー食べてお腹いっぱい 美味しかった フェリーのお風呂も小さいけどあって 寒かったのが温まった♨️ 徳島に9年ぶりに帰省するから 掃除もしなきゃ…

親友に感謝

結婚式の友達のこと、 ずーっと誰かに言えずにいた。 1人で抱えて過ごしてきた。 でも東京の親友きらと電話することがあって 話した時についでに聞いてもらった! もえは間違ってない!!って言ってくれた。 電車乗りながら親友の優しさに涙が出た。 ようや…

チョコレートは幸せになる

看護師の美帆さんからチョコレートショップの お裾分けいただいた🥹 最高に美味しくて幸せ感じれて感謝🥲❤️❤️ チョコレートはストレス軽減に繋がる😋 親からはお芋のソフトクリーム🍦 美味しかった〜❤️ ファミマの紅はるかソフトクリーム🍦 ありがとう!!

3回目のシュガーリングWax

シュガーリングWax脱毛に通い始めて 今日で3回目!! 今回は初めて肘上の腕もしてもらったけど 感動の仕上がり ここの脱毛サロンのスタッフは あったかい接客をしてくれる。 話を笑って聞いてくれたり、話してくれたり 髪の毛切りましたよね!似合ってる可愛…

初めての九大病院

先生は95%経験上大丈夫! 熱もそのうち下がりますって言われたから 検査はせずに、肝機能障害の数値が普通の 女性の3倍もあるからそこは気になると言われ 採血だけで1時間待ち。さすが大きな病院 採血結果まで1時間かかるから、両親と ロイヤルホストでラン…

社会不適合者は変わらない

どうしても上司にムカつく。 どうしても意見を聞きたくない。 どうしても反発してしまう。 自分が悪いとわかっててもむかついて 反発してしまう性格は昔から変えられない。 だから涙が止まらなくなる。 職場で泣いたの2回目だし。 本当にもう無理だ。 熱も37…

涙が出てくる

中学で絶交して高校で仲直りして 社会人になってちょくちょく遊んで 東京行ってからは全然会わず。 誕生日もお互い連絡せず。 でもスピーチは頼まれた。 結婚式の大役は何番目に頼んだかわからないけど 頼まれた。 うちだけ、次の日休みになったって言ったの…

麗里の結婚式

スピーチという人生経験をさせてくれて 大役を任せてくれてありがとう!! 心残りはあるけど、大人になった私は やっぱり受け入れるしかないんだな。 1人で帰りながら、1人で考えて、 ずっと1人だったしこれから先も誰かが いてくれる未来が想像つかないけど…

姉時間

メイクにヘアセットに終わってから 姉が結婚式まで時間を一緒に潰してくれて 優しい姉だ👏 天神のギルフリカフェに行ってきた☕️ 美味しかった😋 スピーチ練習もしました!!

久しぶりに手作り

結婚式前日の7日に完成! 私は人生初!スピーチをします✉️ 緊張するけど本番に強いからなんとかなる! 泣かないように頑張って読もう 本人は泣いてくれたら嬉しいけど。 もらい泣きするからそこも我慢。 ちゃんと思いを伝えてこよう! 図書館でまた4冊くらい…

私はこーゆー人間です。

上司だから、先輩だから、 イライラしても伝えない。 の真逆で、立場関係なくイライラしたら その感情をぶつけてしまう、 いわゆる社会不適合者です。 上司にイライラする。 社長にイライラする。 合わない。 何言われても嫌いです。 今日の感情。 嫌いな人…

正直〜松浦弥太郎〜

今年13冊目読み終わり📕 出会えて良かった本です!