モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の存在

ここ最近の月曜は、ワクチンの副作用とか、有給でお休みを頂いて久しぶりの月曜出勤✨いつも入ってくる時に下を向きながら名前なんて覚えられないって冷めたようなおばあちゃんが、久しぶりじゃん!なにしてたの?お見合い?とか言われて、久しぶりってわかっ…

頑張りすぎてるんだ。。

前の職場の時から一人で頑張る癖がある。一人で抱え込む癖がある。頼れない。今になっても頼ればいいのに、頼れなくて、私のこと知ってる人たちからの頑張りすぎるところがあるっていう言葉を理解することが出来た。頑張りすぎるというより、一人で抱え込み…

変わらない異性の大切な人たち

5ヶ月会ってない好きな人。諦めた人やけど。今でも毎日思ってる人。寂しすぎて涙も出てきて他のことで楽しんでその思いを消し去る毎日。好きになったらずっと好きなままだから。人生で三人の異性の人はずっと好きな人たち。①高校時代の元彼は誰よりも味方で…

念願の行きたい所に行けた!

親友達と朝から活動して一日充実まずは挽肉と米の渋谷店に9時過ぎから並んで夜の部の整理券もらえた!既に昼の部は完売しててびっくり。その後は参宮橋で朝ご飯のカフェタイム☕️それから代々木でランチ!!たまたま見つけた場所で電話して行ったらすぐ満席に…

親友と東京デート

初のスヌーピーミュージアム親友と行けばどこでも楽しい!!その後はイルミネーション旅❤️日比谷と六本木で満足!!綺麗すぎて素敵すぎて満足。親友の知り合いのバーでミルクティー飲んでカラオケ歌いまくって二人の大事なコラボ曲がsecret base〜君がくれた…