モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外見からの。。

今まで外見から人を好きになったことがない。中身を見てしか好きにならないし興味持ったこともない。でも好きな人に似た人が現れて、キャーーーーーってテンション上げてくれた。初めて外見から興味を持った理由は好きな人に似てるから。相手にはそんなこと…

添い寝の夢

なんとSMAPに夢で会えた平然としてるフリをしてた。笑しかも香取慎吾が横にいて添い寝をしようとして、添い寝と言ってもやらしくないただ横で寝るやつやけどそれだけでも凄すぎて。香取慎吾が俺仰向けじゃないと寝れないんだよねって言ってからアラーム鳴っ…

平尾ハンバーグ

美容院新しいところに予約してインスタで見つけたところ!平尾でまさかの行きたかった平尾ハンバーグの近くだったから急遽両親を誘って行くことに❤️美容院も横浜の湘南に住んでた人で人生一度きりだから出てみたいなって思ってって言ってて同じ考えで共感で…

職場仲間の感動エピソード

看護師は精神疾患の人に怒鳴られる。我慢して毎日仕事してる。泣いてしまう日だってある。そんな状況をどうにか出来ないかと上司に伝えてくれた最近管理者になった靖さん。コロナになって休んでるけど仕事してくれてる。上司は精神疾患の人に連絡を取って対…

東京3泊4日ラスト

昨日の飲み会で友が飲んだ組が多く払おうって言って払い忘れてたってわざわざ連絡くれていいよって言ったのにスタバのラインギフト送ってくれて本当いい子。優しい親友葵ちゃんにも甘えてスタバのドーナツ2個ずつ買ってもらって食べれた葵ちゃんは後でもう一…

東京3日目

埼玉巡業に双子で行ってきた初めてのさいたまスーパーアリーナでした!優しいお相撲さんが写真撮ってくれてありがたかった!!ごうちゃんと奇跡的に撮影会のお相撲さんとしていたから撮れてよかったごうちゃんは顔からしてニコニコしてて本当怖くなくてステ…

東京2日目

朝から古幡さんと再会国分寺の蕎麦屋さんのbonsaiっていう前に一回行ったことがあるお店に行こうって行ってナビで行ったけどまさかの真逆で一回行ったんでしょ?ってなんてこったみたいに言われて笑ったたくさん歩かせてごめんね‍♀️お土産渡したらハンカチプ…

東京初日

成田空港着でターミナルまでバスで行って東京駅まで1,300円のバスに乗れたから中々快適な成田空港からのスタート✈️東京駅着いて占いに行った。約5,000円も払って。。。結婚運はやっぱり今年か来年強いみたい。彼氏ができたら付き合うか別れるかの二択。って…

最近の空

癒される☁️