モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6連休のラスト!

ラストのお休みは、洗濯回して干して、ご飯は納豆ご飯とウィンナーをおかずに二杯も食べて、爆睡。笑TikTokで一人楽しむ。。笑そしてお弁当の準備して、キンプリはじめてのインスタライブ!!廉くんと海斗のコンビが、スクショタイム知らなくて、わからない…

月が大きくてオレンジで綺麗🌕

福岡から東京まで飛行機でビューンと寝てたらすぐ到着昨夜のこと。あっという間の実家帰省。日本って狭いなぁと感じる。離れてても、離れてないもん最寄りに着いていつものように横断歩道を渡るところに行ったらなんだあのでかいの。って思って。そしたらめ…

ここに決めた〜食パン〜🍞

実家の近くに高級食パンのここに決めたというお店が新しく出来ていて、早速買いに行きました明太味の食パン!!!食べた瞬間幸せ。食パンの種類は沢山あって、明太、チーズ、チョコ、抹茶あずき?他にもいろんな種類の食パンが販売されてる。全部美味しいん…

〜弔辞全文〜

おじいちゃんへいつかこんな日が来ると、覚悟はしていましたが、実際にこの日が来て、もう会えないと思うと、やっぱり寂しいです。でも、おじいちゃんに気持ちを伝える、最後の手紙としてしっかりと気持ちを伝えます。おじいちゃんはよく笑って、よく歌って…

人生初めての弔辞〜孫代表〜

佐賀のおじいちゃんが去年転倒して救急車で運ばれて大腿骨骨折!!の事実。ボルトを入れる手術をしました。手術の翌日からリハビリをする予定でしたが、おじいちゃんは覚醒せず。その後ベッドに寝たきりの入院生活を迎え、転院をした時のこと。今まで目もほ…