モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わりのドライブ

東京行く前のバイト二連勤頑張った!今日は店長休みの日で副店長の日はなぜかスムーズに終わる❤️‍バイト中はずっといろんなこと考えてた。考えすぎて泣きそうになったことが何回あったか。。笑バイト終わったらたいちょのLINE確認。既読になってた。ついに無…

バチェロレッテ2

大好きなアマプラの番組がおわったみきさん本当綺麗だし、中身似てるところがあって共感凄い。みきさんは家族が悲しんでる姿を見て強くならなきゃって思ったらしいけどうちは逆で、家族が悲しんでる姿を見て私もめちゃくちゃ悲しかったから悲しんでる姿を見…

親友の彼氏

今日は体調不良からまだ完全復帰ではないけど復帰してから初めてのジム。久々すぎたけど頑張れたーーー!!!嫌々行ったとしても何だかんだ楽しい‍♀️終わったら優衣と彼氏さんが受付にいて初めましてって挨拶できた☺️その後は優衣と彼氏さん待とうと思ってき…

28歳初めてのバリウム

腹部エコー検査、胃透視検査もされるのか。。初めて渡されるバリウム。なんかペンキみたいな飲んだことないけどなんとも言えない味。初めは一口。その後半分。最後全部。粉薬みたいなやつも飲まされてお腹膨らみますって言われてお腹押しますって窓越しに言…

4度目の陰性

朝から仕事に行く気満々で用意だけして病院からの陰性の連絡をひたすら待って、でも仕事に行けないくらいの時間になって焦ってこっちから連絡したら、こっちから連絡するって言ったでしょ?待ってよ。まだ出てないよ。と冷たく先生に言われた。血液検査の結…

4回目のPCR検査

大きな病院の発熱外来は予約制で二つとも予約で埋まってて受診が出来ず。予約なしで受診できる病院に行ったら2時間くらい待たされた。。地べたに座ってる人数名いるし、昨日38.0あった人は問診書いてる時に隣いるし玄関で隔離状態にして立ってたけど、呼ばれ…

久しぶりの嘔吐

志津代さんと二人でご飯の日でウキウキなはずなんやけど、朝からなんとなく気持ち悪さがあって仕事に集中も出来ず、寝てしまったり。。志津代さんがお迎え来てくれて車に乗って携帯見たらめちゃくちゃ気持ち悪くなって志津代さんの車でビニール袋借りて嘔吐…

遼太郎さん神

最近無気力症候群。家帰っても明日の準備もしたくない。ぼーっとするだけ。運動もしたくない。遼太郎さんがご飯行きましょーよって言ってくれたり、行きたかったって言ってくれるから急遽誘ったのに快くふっ軽で付き合ってくれた歩いてたら車で迎えにきてく…

一年が経ちました。

大好きな人。愛した人。お別れして一年が経ちました。毎日忘れた日はありませんでした。忘れようとした。薄れてる日もあった。それでも、忘れることはなかった。日に日に思い出して、涙が出て。会いたくてたまらない。話したくてたまらない。連絡が取りたく…

隠れ家みっけ

双子の姉を空港までお見送りの前に家族4人で天ぷらひらおに久々いった!!とり天定食美味しかった!!ピーマン残しちゃったママの最後のご飯も食べたしイカの塩辛もおかわりしたし、お腹いっぱいすぎたその後両親と行きたかったジェラート屋さんへ山奥って感…

やっと行けた定食屋

家の近くの一やのご飯!!!焼肉サラダ定食🥗🥩瓶のコーラも!!パパがどれも食べたいってワクワクしてて可愛かった。笑早く親に借金返済して奢ってあげたい!!いつもいつも感謝です。大好きな両親。明日も会います☺️🧡

桃佳さんと2人

職場でのストレスが溜まりすぎて思い切って24歳の桃佳さんをお誘い!大好きなお店のサラダ屋さんに行ったいっぱい話せて、気が合うなぁって思った!やっぱ好きだなぁ!ありのまま関わられることがめちゃくちゃ嬉しいなぁ!!いっぱい話が出来て楽しかった!…

優衣が沖縄から帰国

今日美容院行ってこんな髪型にして下さいって言ってハイライトもお願いしたんだけど。なんかあんま満足いかない。。可愛いショートなんやけどいつもと同じ感じのボリューミーなショートでハイライト初めて入れたけど、入れた感半端なくない。笑まぁいいやー…

愛するということ

メリ様👏こーゆー恋愛でした。愛してもらえたから愛せました。幸せにしてくれたから幸せに出来ました。深いーー。愛される女とは自分を好きでありのままで、楽しめばいいんだ!!!笑ありのままって好きな言葉。あと最近の歌詞で好きなのがonly one。たった一…

怒られて心身メンタル低下

月末業務本当いそがしくて志津代さんがいてくれなかったらやばかった。電話対応私がするよって言ってくれて感謝。昂さんも請求書領収書を一から作らないといけないってなって今日帰れないことが決まってはーーーーーってなってたけど、俺がしようか?って言…