モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

コムドット旅

2021.12.11

コムドットチャンネル者数300万人

おめでとうーー!!☺️👏👏👏👏

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211212183956j:plain


同期会があって瞬間は見れなかったけど

アーカイブ残してくれてちゃんと見た!!

300万人達成して号泣するメンバー、仲間は

本当に頑張ってきて辛かった日々を

乗り越えてきた人たちだからこそなんだろうな

って見てるこっちも感動しちゃう🥲

とにかく最近の生きがいになってる。

面白い動画、しょうもない笑いが大好きで

毎日見て爆笑できてる。感謝。

今日は親友とコムドットの地元に行って

らーめん龍に1番に並んできた!

油そば頼んで美味しすぎた🍜

友達は少量やったけどそれも入らなくて

分けてくれたのもペロリでした😋

その後は地元のセブンに行って、

まさかの地震がきて怖い思いしたっていう。

普通に揺れ感じてたら値札も揺れてて

すぐ店出た😂 

公園でゆっくりして、お洒落なカフェで

自家製チーズケーキ食べて、美味しすぎた💕

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211212184611j:plain

それかデニーズに行ってゆっくり💕

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211212184717j:plain

お芋はいいね!!

大好き!!

食の旅になって眠くなって帰ってきた🚃

楽しかったなぁ!!

今日もコムドットの動画みるぞー💕