モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

変わらない異性の大切な人たち

5ヶ月会ってない好きな人。

諦めた人やけど。

今でも毎日思ってる人。

寂しすぎて涙も出てきて

他のことで楽しんでその思いを消し去る毎日。


好きになったらずっと好きなままだから。

人生で三人の異性の人はずっと好きな人たち。


①高校時代の元彼は誰よりも味方でいてくれて

守ってくれた人。学生ながら、お金は彼が

いつも出してくれるような優しい人。

萌の幸せを心から願っていますって

言ってくれた人。ありがとう!


②当時彼には付き合ってる彼女がいた。

彼女がいることは後からわかったけど、

わかる前には相手から興味を持ってくれて

ご飯とかお誘いを沢山してくれた。

ドライブデートにも誘われて、

萌ちゃんにいい人が現れたらいいねって

言ってくれたんやけど。

私には耳が痛い話であって、これ以上

そんな話をされると悲しくなるから告白した。

思ってもなかった二股関係。2番目の女。

でも彼女よりも大切にしてくれた。

行きたいところに連れてってくれた。

サファリパークにも、ハウステンボスにも。

友達とよくない関係になった時は話を

聞いてくれた。電話したら何時間でも

付き合ってくれた。

詐欺被害に遭った時は、私の代わりに

警察に電話してくれて、警察署まで

付き合ってくれた。

自分の見返りは気にせず、私が困ってたら

助けてくれる人。今は当時付き合ってた

彼女とは別れてて、特に付き合おうとかは

ないけど、変わらず電話したら長話になるし

今でもご飯に誘ってくれる。

今後どうなるかわからないけど、

この関係は切りたくない。

大学生から繋がってるからもう9年目の仲。

ずっと繋がってくれて、誕生日も相変わらず

おめでとうって言ってくれて、ありがとう!


③クズだった元彼に雰囲気似てる職場の先輩。

仕事の不安を1番に打ち明けた人。

同期にも話せなかったことを聞いてくれて

ずっと味方でいてくれて、助けてくれた人。

一人で残業しようとした時は、一緒に残って

何かほしいものある?って好きなものを聞いて

すぐ把握していつも何か買ってきてくれた。

私には素を出してくれて、自分と似てることに

気付いて行って、お互いにこんなに似てる人

他にいないって言えるくらい行動とか考えが

似てる人だった。うちのバイバイする笑顔に

キュンときてくれたり、お箸の持ち方を

馬鹿にせずに教えてくれたり、

うちが転んだ時に、鍵とかクレジットカードを

落とした時は家に入れたか、カードは止めたか、

怪我は大丈夫か、色々心配してくれる人。

上司から嫌なこと言われてないか、

勝手に私を嫌ってる人を、その人も

萌ちゃんを嫌な思いにさせる人は嫌いって

言ってくれるような人。隣にいてくれた人。

誕生日は1番にLINEくれた人。

誕生日前の最後の日は電話をくれた人。

1番大切にしてくれた人。

そして、その時も今もこれからも、

私の幸せを願ってくれる人。


三人の共通点は、私の幸せを願ってくれる人。

それぞれ大事にしてくれて、

忘れることのない、三人。

離れたくなくても離れなきゃ行けない時がある。

そのせいでこの三人とは離れたけど、

でも繋がりはある三人。

切りたくない三人。


三人目の人が特に私をいい意味で

変えさせてくれた人。

考えがガラッと変わって自分は幸せになれる。

遊ばれる女ではダメなんだってやっと気付かせて

くれた人。その人のおかげで、私は遊ぶことは

なくなった。大切にされたからこそ。

理想は高くなっちゃうかもしれないけど、

1番大切にしてくれる人と結婚したいから

幸せになったよって心から言えるように。

たったの恋愛関係になったのは

半年間の人やったけど、1番愛してくれた人。

喜ぶ顔を見たくて、沢山行動に移してくれた人。

いろんなリスクがある中で、私と会ってくれた。

ありがとう!

そんな三人目の人が約5ヶ月ぶりに

夢の中で会いにきてくれた。

女装してバレないように、二人で会えるように

走ってきてくれて、会えた時は幸せすぎて

私も笑顔で、早く早く駆け寄りたい。

そんな感情に久し振りにしてくれた。

夢の中でも幸せを感じさせてくれてありがとう。

ほぼ毎日思い出して泣いちゃうけど、

早く前を向ける日がくるように

外では沢山笑うからね!!