モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安定に爆笑トリオ

昨日は野口と何年振り?!ってくらい久しぶりに会ってカラオケ野口は安定にうますぎた歌う前にこの歌唾が溜まりやすいとか言うから笑ってしまって歌えないじゃないか。共感できるから途中で南美も呼んだらフッ軽に歩いて来た‍♀️福岡に帰ってきて初めて会えた…

運命の人は3人

この言葉をインスタでみてついスクショ。まさにこれだなって思った。一人目は高校の時に私から好きになった彼。一生一緒ってその時は思ってたのに。。儚い。2人目はきっとずっと大切な彼。既婚者やけど本当の幸せを教えてくれたから、今は幸せにしてくれない…

腹が立つこと

社長の自分で頼んだ花を私に水やり押し付けること。弟の総務であり事務員でもあるのに休憩にまだ行かない中訪問スタッフが介入終わるまで私に休憩を待たせ、訪問スタッフに電話担当させるけど。訪問スタッフも休憩なのに休憩じゃない。いまだにご飯休憩にも…

桃佳さん24歳のお祝い

桃佳さん久々事務所きて会えて誕生日の吉塚うなぎについて美味しさに感動した話とか予約しなかったら3時間待ちとか彼氏さんと3年付き合ってる話とか色々聞けて楽しかった!!靖さんもうちの打ち間違えのことで一緒に笑ったりたのしかった^_^みんなで全体会議…

シャーSHE彼女2

志帆子さんが出てる舞台に行ってきた!!もう最初感動して涙出てきたダンスかわいいし、台詞も凄いし、表情もリアルで凄かったみーんな演技上手くて女のリアルがみれて楽しくて、途中で素で笑ってたところが可愛かった。笑最終日お疲れ様でした☺️やっぱ舞台…

美咲さんヨガ

朝活でヨガ!!美咲さんレッスン🧘‍♀️初めましての人ばっかやったけど楽しめた❤️ヨガ中に転がってしまうハプニング恥ずかったいい朝活でした🙏💕肩こり解消ヨガ。前の職場に向いてる美咲さん。笑

暗闇サイクリング

今日は大好きな志津代さんの出勤日!!久々会えたし愚痴聞いてくれたしスタバもいつも何飲むか聞いて買ってきてくれた美人のレベルもレベちやけど。中身もレベち。1時間早く帰っちゃうから、志津代さんが帰っちゃうーーーって悲しんでたら可愛いって言われた…

暗闇ボクシング体験

今日は社長にいらっときた。お花を届くようにしたのは社長。でもお世話を頼まれるのは私。先に社長の方が来てる時も水あげずに、、あげたよの一言もなく、ただありがとう。終わりの掃除の時は僕の部屋も後でよろしくってさ。自分でしろ。呆れる。そんなスト…

対面賞頂きました!

職場で月一のアワードっていう名の表彰式みたいなのがあって、対面賞を頂いた‍♀️まさか私が入るとは!!!ただの話好き。人と話すのが好きだから、これからも沢山コミュニケーション取っていく帰りは美咲さんとカレーキノシタ行きたかった店だから良かった!…

なるほど。

Twitterでみてなるほどと思った。たしかに興味を持つこと大事。興味を持ったから好きになった。自分で作れるんだなぁ!!アンテナ貼ろう。

福岡ららぽーと!!

やっとららぽーと行けた!!!駐車場が空いたタイミングがジャストタイミングだったからスムーズだった両親とトップガンを無料で観れた✨自分では普段買わないチュロス買ってくれた!ママは人の話を最後まで聞かない。昔から。もはや笑えてくる。パパと何買っ…

左腕の痺れ

今日のバイトは、疲れた。機械の故障エラーは疲れる。久々当たってしまって副店長に助けを求めて0:30には上がれた。左腕が蜘蛛の巣がからまってるような変な感覚がずっと続きながら帰宅。左腕の痺れ。大丈夫かな?とりあえず疲れたから休んで寝る。

深い話ができた

遼太郎さんがガンガン聞いてくるから正直に恋愛事情話した。。話すつもりやなかったのに話してしまった。。でもおかげでスッキリしたし、離れて偉いって言ってくれる遼太郎さんは心が広かった。今日は志津代さんにぶっちゃけた!!遼太郎さんが背中を押して…

キャベツからもやし豚もも

ここ最近ずっとキャベツとツナで味に飽きたから中ノ瀬先輩と美咲さんに教えてもらったもやしと豚ももを買った!!鶏ガラスープの素とか片栗粉とかクラシルみてたら割と使われてたから買ったけど使わんでよかったやつ。。笑蒸すっていう意味がわかった!!サ…

地元の先輩と地元デート

高校まで一緒だった先輩と初めて遊んだ!!送迎してくれてお金も全部出してくれて甘えさせてくれてありがとう!!優男で男前だなぁ。過去は。。。やけど。笑念願のお店2件行ってきた!!ピュルラピュルラっていう赤牛ハンバーグ!ハンバーグ好きはペロリでし…

気楽な男友達

高校の男友達と久々会って仕事帰りに迎えきてくれてカレー&ハンバーグのやまとに行ってきた!18時から開店ですでにお客さんいてびっくり!私の偏見で牛の鉄板のハンバーグは神!!でも食べてみたら美味しいけど感動するレベルではなかった。噛みごたえがある…

最後に残るもの

これをTwitterでみた。手放すって本当大事なこと。大好きな人でも執着を手放したら軽くなった。この通り少しずつ手放してきた。家族は、手放せない大切なもの。家族みたいな親友も大切なもの。この人達がいるだけでそれだけで幸せ。