モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

寝れなかった😂

一個前の投稿で暇な時間を作らないこと

って書いたけど。

寝る前になってまじで頭の中考え事ばっかで

2時すぎても寝れなかった。

無理矢理寝た感じやけど、

バスケ部の時のレイアップシュート

何本入るまで終わりまてんみたいな

最悪な夢も見るし。笑

ストレスと戦ってるなぁ🤦‍♀️

吹っ切れたはずなのに。

頭の中は優しかったあの人のことばっか。

執着なんだろうなって思ってるし

わかってるけど、考えないことが出来ない。

だからって新しい男探しみたいなことも

したところで、上手くいかないことが

目に見えてるから出来ない。

寝る時間はやっぱり仕方ないのかな。

運動して疲れたら寝れるか?

運動が私の中で最難関。

とりあえず5連休明けの仕事

乗り切ろう😂💪🏻