モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

お風呂時間

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211205225803j:plain


5連休はほぼ一人でした。😂

不動産に行って、引越しの見積もりして、

引越し屋さんとお家決定して、

歯医者さんの定期検診に行って、

食べたいものひたすら食べて、

好きだった過去の人から電話きて

話聞いてもらって、

YouTubeみて、YouTuberって凄いなぁ。

コムドットついにフィッシャーズとコラボやし

なんでもない日常の動画でこんなに笑えるとは。

笑わせてもらえて本当感謝です。

楽しい毎日をくれてる身近に感じる

YouTuberが芸能人より身近やけど、

めちゃくちゃ尊敬できる人たち。

自分の時間を共有してくれる素敵な人たち。

お風呂にゆっくり浸かって、

ひたすら一人時間充実させたもん。

お風呂時間ってやっぱ大事!!

何も嫌なこと考えない時間にできる☺️

暇な時間を作らないと充実できる!!

来年の目標ゆっくり考えてこう!!

今日は絢奈の誕生日🎂

27歳おめでとう!!

彼氏できたか聞いたら最近できたって

言ってて、ずっといなかった友達に出来たら

こんなに嬉しいんだな!!

先越されたっていう不安な気持ちも特になく

素直に結婚まで頑張ってほしいし

その経過を福岡に帰ったときにゆっくり

聞きたいな!!

唯一ベタベタと甘えられる友達!

私より身長高いからかな?笑

いつも腕組んじゃう友達💗

福岡に帰ったら会いたい人にこれから

会って行こう!!

思い出作り。今を楽しむことをやってこ😎