モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

経営者の自殺

⭐︎良かったこと

①ママの誕プレがやっと届いて渡せたこと

②くにに出産後初めて会えたこと、湊くんと初めまして出来たこと👶

③ゆうこちゃんとまた会えることになったこと

 

⭐︎ありがとう

①くに雨の心配してくれてありがとう!そして送迎とスタバまでありがとう!歯ブラシも喜んでくれてありがとう🪥

②パパ仕事午前で帰ってきてからセブンまで送ってくれてありがとう!ママの誕プレ持って帰ってくれてありがとう!

③ママパパ一緒にドラマ観てくれてありがとう

 

くには毎回優しい子。

雨が降ってくることを心配してくれる。

9年間働いてた会社の2個上の社長が

妻子持ちなのに不倫して離婚調停中に自殺。

 

臨月の時におばさんに車ぶつけられて

くには止まっててクラクションも鳴らして

何も悪くないのに、保険屋さんが

2割は過失があると言ってこられた。

話にならないから弁護士に話すと伝えると

やっと10割払いますと相手に言われる。

 

くには色々辛いこと複雑なことあった中で

母親として子供一番に考えて冷静な行動をして。

人として本当に尊敬する。

 

自殺って。経営者に多いらしい。

最近では殺されたりもある。

なんか頑張ろうとしてる人が死んでしまう。

この世の中どうなってるんだろうな。

そんな簡単じゃないぞって教えてくれてるけど

男の経営者の人は息詰まるから死ぬ選択は

間違ってる。レペゼン社長も逃げてたよね。

逃げていいんだよ。辛くても死んだらダメだよ。

逃げればいいんだよ。

日本の自殺って本当多いんだろうな。

日本に限らず、世界で自殺って多いんだろうな。

生きたいって思えない世の中に、

私は本当に子供を産みたいという欲が湧かない