モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

チワワと柴犬のミックス🐕

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20210619175841j:plain

今日は初めましての男友達のりょうくんと

吉祥寺に行って目当ての挽肉と米のハンバーグ

屋さん行ったけど昼も夜も受付終了。

人気すぎて。。次回リベンジしてやる!

ステーキ丼食べました😋

お洒落な洞窟カフェでチーズケーキと紅茶!

ペロリ。🧡

ペットショップ行ってわんちゃんに

癒された!!珍しくチワワと柴犬のミックス!

可愛すぎて飼いたかった❤️‍🔥

その後犬カフェはじめて行ったけど

やっぱ癒される🐕

刺青の入ったお兄ちゃん二人組が

餌もちゃんと買って犬にびびりながらも

触れ合ってたのがギャップすぎて

可愛かったです👏笑

吉祥寺はいつも賑わってて楽しいなぁ。

疲れるけど。笑

いい休日となりました。

遊びいく前に歯医者行って銀歯🦷

うがいとかしたら沁みて痛いんよ💔

歯医者嫌いすぎる。

定期的に行きますけど。