モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ライアン鈴木さん

⭐︎良かったこと

①久々体重測ってみて太ったと思ったら痩せてた

②朝からお肉たくさん食べれた

③YouTuberのライアン鈴木さんが好きだなって思った!

⭐︎ありがとう

①ママ洗濯ありがとう!朝からお腹料理準備してくれてありがとう!

②ライアン鈴木さんの考えを聴いて、意欲が湧き上がった!ありがとうございます!

③パパ、コーラ最後いる?ってうちの分もついでくれてありがとう!

 

YouTuberのライアン鈴木さん。

なんとなく英語喋れたらかっこいいなぁという

想いを抱くのは同じ考え。

私の場合は、グアム旅行に行った時に

空港で働いていた日本人男性が英語ペラペラに

話して私を助けてくれたことがきっかけで

英語話すって凄いって、かっこいいって思った。

それでもライアン鈴木さんも私も行動は特に

しなかった。

でもやっぱり英語は大切なことに再確認する時が来る。

ライアン鈴木さんは25歳の時。

私は30歳になる直前でいろんな人を好きになりたいと思ったのと、いろんな人の考え方を知りたい、道案内や普通の日常会話にも答えられるようになりたいと強く思ったから英語をちゃんと

始めようと思った。

ライアン鈴木さんも同じようなこと言ってたから

親近感が湧いた。

英語をできたらいいなぁと思ってる人は

上げ下げは必ず来ると。その通り!!

自分の好きなことを仕事にしていたり、

ただ外国人の人と会話がしたいとか、

女性に対して、幸せを願う気持ちだったり。

考えを聞いてめちゃくちゃ人間性が好きだなって

思った!!いつか英語で会話したい🥹

かっこいい!!!

あと同じなのが、会話にしか興味がないこと。

TOEICや英検はしたことがないこと。

私も全く同じ。会話ができるようになれば

私は幸せに思う。だから頑張ろう🫶🏻🔥

 

嘘の自信を持つことはチャンスを掴める!

人としての魅力しかない!

前向き!!

嘘の自信を持つには。

①環境を変えること(自分の事を知らないコミュニティ)嫌われたら新しいコミニュティへ!

②嫌われて全然いい、百年後みんないない、みたいなサイコパス考えを持つこと