モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナンバーカード素敵

朝から新居確認に行って傷とか壁の汚れとかを写真に収めて家出て区役所に向かって開館時間にすんなり入れて、すぐ手続きしてくれてマイナンバーカードだけで転入届完了!その後警察署に行って住所変更も住民票いらずでマイナンバーカードだけで手続きすんな…

久しぶりの両国国技館

親子で両国国技館で相撲観戦✨コロナ禍続いてるけど本当に久しぶりに行けて楽しかった!!親方のトークイベントも少人数制で当選してまさかの最前列元豊ノ島と元琴奨菊で現役時代はライバル同士!白鵬の可愛らしいエピソードとか張り手って痛いの?本気で言っ…

関東生活ラストハンバーグ

元々ハンバーグはおばあちゃんがいつも作ってくれてたこともあって大好きで関東に来て更に好きになって、好きな食べ物はダントツでハンバーグって言えるまでになりました静岡のさわやかハンバーグも食べたし新宿のハンバーグウィルも食べたし渋谷の挽肉と米…

関東生活最後の親友時間

一回行ったことがある美味しくて安くてお洒落な俺のやきとり新橋店に親友と行ってきた!やっぱり間違いないお店でした他の友達からコロナで誘われたのにキャンセルされたと話したら、おかげでもえと会えたってニッコリ笑顔で言ってくれて可愛いかよって言っ…

大好き同期DAY

一日中遊びまくりで学生時代に戻った気分でした✨❤️同期の親の車を借りさせて頂いて車で山梨県へ同期二人に運転してもらった感謝。山梨でまた同期と合流して4人で念願のイチゴ狩り時期が少し早かったみたいでした。でも20分間美味しく食べ続けましたその後は…

35歳と30歳と27歳コンビ

職場の上司と看護師さんの3人で最後にご飯とカラオケ行ってきた!!焼肉は上司の奢りでいつもお金出してもらってしかないけど、優しい人だ。お客さんも初め私たちだけやし優越感。笑美味しいし最高な焼肉屋さんでした!!特に肉寿司の感動の美味しさ。焼肉ま…

ある夜、彼女は明け方を想う

アマプラで映画があってなんとなく観た映画。私の中で全て思い出す映画。公園で語りながら焼き鳥を食べたり、二人でご飯屋さんに行ったり、バーミヤン、すき家、トンカツ屋さん、牛角、鳥貴族。二人の大切な時間。ちゃんと好きだった。昔のことを鮮明に今で…

退職しました!2022.01.10

異動して短い半年間だったけど、とっても濃い半年間で、みんな明るくて元気なご利用者様で一生懸命努力されてる方ばかりで、こっちがパワーを本当にもらっていてあっという間の充実した半年間でした。スタッフからは、お菓子の詰め合わせやハンド美容液、ケ…

初雪

関東は四年ぶりの大雪警報☃️そんな時に関東に居ました😂歩くのが怖い。週末前の最終出勤!!早めに家出て頑張るぞ!!

2022年スタート!

親友きらと東京大神宮で参拝⛩人多かったなぁ。おみくじは久しぶりすぎて振るやつやったけど全然出てこんくて笑った。下手すぎか!!しかも小吉やしすぐ結んだそのあとは安定のデニーズで早めの夕食!!おろしハンバーグライス付きでエビたるたると焼き芋ロー…