モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

最後のメッセージ

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211030201505j:plain


人生の中で出会った中で一番大切に思う

異性と最後のメッセージをしました。

最後はありがとうって伝えたくて

覚えてる限り全部のありがとうを伝えました。

返信だけでも嬉しかった。

何度も読んでくれたことが嬉しかった。

嬉しい幸せな気持ちをくれる大切な人。

ドラマのタイトルを借りるとしたら、

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ような恋でした。

最後に会って3ヶ月以上経ったけど。

未だに思い出して涙が溢れてくる。

でも自分が前を向くための涙であって

壁を乗り越えるための涙であることを

祈ってる。私は大丈夫。

きっとまた大切な人と出会える。

幸せになれる。

嘘なく今の気持ちは、離れても大好きだし

連絡取らなくなっても大好きだし、

この人以上に心配してくれる人すぐには

見つからないんだろうなって正直思う。

けど、絶対に幸せになる!!

私の幸せを祈ってくれてる人だから。

泣いてしまう恋だったけど、

ずっと大切なこの感情を胸の内に秘めて

私は前を向きます!

ありがとう。たいちょ。