モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

電車遅延が多い

異動になる前は電車遅延なんて

したことなかったのに。

むしろしたかったのに。笑

異動して3回は電車遅延とか運休で遅刻。

金曜!!ラストがんばろう!

月曜は代休で異動前の職場に行くから

久しぶりにみんなの顔を見れるのが楽しみ!

だからその楽しみの為に仕事頑張ろ!

最近は、というより、ずっと忘れられない

存在の人が頭にいるから、アプリとか

他の出会いに無理矢理いくんやなくて

自分のできることを一生懸命しよって

思った!!まずはダイエット。

と言っても続けられるダイエットだから

お菓子は自分で買わない、夕食はサラダチキン、

コーヒーは飲まない!とか食事改善!!

徐々に保ててるから、増えないように頑張ろ!

一回は会いたいんだよな。だから痩せた姿で

会いたいから会えなくても頑張ります。

仕事も最近は残業の日々!

どうせやるなら残ってでもやりたい派!

後でいっぱいいっぱいになるのが嫌。

仕事とダイエットと、転職活動密かに

一人で頑張ろう😌