モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

13年ぶりの再会

高校生の頃、たこ焼き屋の常連仲間。 元祖たこ焼き屋familyの将平先輩が 私の会社に会社説明を聞きに来て、 当時は痩せてたから幸せ太りした先輩に もえよね?っていきなり言われても 誰かわからんすぎてパニック。笑 色々話して将平先輩って気付いて まさか…

紫陽花

通勤時にある紫陽花。 梅雨の季節になりますなー☔️ この夕焼けの空が1番好き!

大好きな志津代さんと誕生日デート

博多区にある並ぶ人気のあるハンバーグ屋さん 念願のビストロサイダ 予約しといたからすんなり入れて良かった! ご飯はおかわりも出来て2杯 ハンバーグ思った以上にサイズ大きくて テンション上がったし美味しかった その後空港のカフェでデザート☕️ 誕生日…

東京最終日

ホテルが築地だったので 市場に行ってみた!! 名物の卵焼きとかすんごい並んでた! いちご飴初めて食べたけど、 んー、普通のいちごでいい笑 このプリン見た目はトロトロ過ぎたのに しっかり中身硬いとこもあって初めての感覚 おいしかった♥️♥️♥️ その後は…

東京2日目〜母の日サプライズ〜

三姉妹からサプライズで東京湾クルージング母の日のコースランチがあって予約して 初めて行って来たけどタイタニックみたいで めちゃくちゃテンション上がった❤️❤️ 我ながらサプライズさすがだな。笑 自分も楽しめるサプライズって最高。 その後はホテルの近…

東京1日目

JALでキムタクのジェネレーションラブ 5話を観たから初めて寝なかった✈️笑 1話からあると思ったのに微妙なとこからで しかも1話分しかない それでもキムタクはかっこよかった 紅茶花伝を福岡空港で購入。 一回ホテルに荷物を預けて、 新宿の美容院‍♀️ インス…

明日から東京🗼

明日から東京🗼 会いたい人に会えますように。 楽しい時間を過ごせますように。

特別賞

会社の表彰的なやつで特別賞のお菓子🍪 お菓子嬉しいしコメントも嬉しい🩷 たくさんのコメント感謝!!

愛の不時着は飽きない

何回見てもユンセリが打たれた時に 仲間が恋人が泣いたり言葉にならない表情が 泣ける。何回でも泣ける。 そして、最後のユンセリの言葉。 1度目の人生は愛する人と出会って別れ、 2度目の人生では再会を願って生きる。 この言葉で励まされた。 再会できるこ…

初めてのブリーチ

近くの美容院初めまして。 いいお姉様方でした👏 すぐに色が抜ける髪質で明るくなった! 白髪がコンプレックスだったから 目立たなくなって明るくして良かった。

両親の口論

朝かなって思った。 口論してて起きたけどまだ深夜1時前。 ポイントカードをパパがキャッシュ? リボ払い?よくわからないのに借金したか なんとか。二万円? ママもなんでよくわからないのに契約するの? 解約すればいいじゃん。 って言ってるのにパパは一…

ミスドの差し入れ

看護師さんから差し入れでミスド🍩 感動の優しさですね!! 事務員がGWに出勤してるからっていう 感謝の差し入れなんやろうけど。。 看護師としていつも頑張ってるのに 優しすぎるんです!! 誠二さんいつもありがとうございます🥹♥️

用はない。会いたい人に会いに行くだけ

俺なんかにお金使わずに、用がある時に 会おうって言われたんやけど。。 用なんてない。うちは会いたい人に会いに行く。 東京に行くのも会いたい人が沢山いるから 会いに行く。顔を見に行く。 学生時代、名古屋に行ったのも用はなかった。 親友に会いに行っ…

ショートカット欲

東京の新宿にある美容院の福島さんっていう 美容師の方のインスタがうちの好みの ショートカットばっかりで切ってもらいたい欲。 伸ばしても途中で癖とか気になって、 めんどくなって結果うちは短い人✂︎ こんな楽な髪型ない♥️笑 二万とかかかって高いけど。…

結婚を考えられない理由

まず相手がいないから出来ない。笑 かと言って付き合いたい人も特にいない。 好きな人も今はいない。 (振られたから前向くしかないけど。) アプリもしたくない。 一からの出会いも面倒くさい。 自己紹介するの億劫。 街コンや合コンも特に興味を持てない。…

まつもtoなかい

昨日新番組!!! みるよねーーーー!!!! SMAPでかい存在すぎて見るよねーーー。 一言でいうと、愛。 まっちゃんが中居くんを家族ごと 大切にしてるのも愛。 慎吾ちゃんも毎日連絡して安否確認するのも愛。 この二人本当大好きだな。 こーゆー話たくさん…