モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

絶対運命な人と付き合います

マッチングアプリでずっと連絡

とってた人二人と土日に会いました。

二人とも運命の人ではなかった。

普通にその場は楽しんだしご飯も美味しかった

けど、前の好きな人と同じ感情に中々なれない

帰るまでに連絡もない。

うん、私のことを大切にしてくれる人ではないな

って感じました。笑

小さなことでも、前好きだった人は心配して

くれてたし、すぐに連絡もくれてたし、

バイバイするときは見送ってくれてた。

その人以上を絶対見つけたい。

だったら小さなことでも気にして

断捨離していかないと運命の人には

出会えない。

地道にがんばろ!!

1番大切にしてくれる人と出会えますように。

そして私もその人が大切って思うことが

出来ますように!

自分を信じて前進するのみ。