モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての地獄温泉巡り

ワニがめちゃくちゃいて、1番テンション 上がった!喧嘩しててびっくりしすぎて 叫びまくった😂😂 全て回ったから疲れて高崎山🐒行く予定を 中止にした!🥲 しかもサンダルが壊れて、新しいサンダル ありがとう🥲💕 久しぶりすぎる家族旅行。 幸せすぎた!楽しすぎた! …

初めての湯布院旅行

家族と湯布院旅行 楽しいー!! なんか旅館に泊まるちゃんとした旅行が まじで久しぶりすぎて楽しいー!! 動物園みたいに山羊もリスもウサギもフクロウも 見れたし!笑 食べ歩きはジェラートの紫芋❤️ おやき?! 豆腐まんじゅうは着く前に食べた 昼はとり天…

夏至

夏至は新しいスタートなのか? 気分は色々なストレスのせいで 落ちてしかなかったけど、 こっから上がっていくかな! おばあちゃんの指輪も💍貰えたから つけてるだけで元気になる🥰 おばあちゃん見守って下さい👵

事務員会!!

天神のカフェで語って、 そのあとカフェでプリン食べて、 退職した後輩と中央公園で夕方まで語った! 美味しかったし全部志津代さんが 出してくれて感謝 歩実さんからディズニーのお土産を 何ヶ月ぶり?にいただけた!笑 大好きなプーさんありがとう その後…

思い出もブログに残す

お互いがめちゃくちゃ自分と似てるって 思ったやり取り。 出会って2年目の誕生日。 シンプルにありがとう。 出会って3年目の誕生日。 私は送らなかったから来ないだろうって 思ってたらきた。ありがとう。 誕生日を毎年大事にしてくれる。 カウントダウンま…

弾丸すぎる東京

月曜有休で特に予定もなく 弾丸で東京へ 夜行バス久しぶりに乗ったけど疲れすぎた。 寒いのにブランケット借りれないし 東京着いてまずユニクロでカーディガンと 折りたたみ傘購入するという無駄な買い物️ ちゃんと使えば無駄にはならないなっ。 そして占い…

再会っていいな

介護士時代の看護師さんと 4.5年ぶりの再会ができた!! 繋がってるってやっぱいいなぁ。 ただちょっと宗教チックなとこが 悲しい アルバイト時代のガストに行って 大盛り+看護師さんからのライスで 何合分?ってくらい食べすぎた バイト時代の先輩あゆみん…

大きな夕日

夕日が大きすぎて近く感じて 綺麗すぎてテンション上がりました🌇 満月とか夕日とか太陽とか好きだなぁ❤️

親友の離婚

親友が結婚式をする前に、離婚という決断。 私は悔しいけど良かったと思うし、 諦めの気持ちで結婚式しなくて良かったし、 絶対後悔しない決断だと思う。 心からおめでとうが言えないパートナーは いりません。 親友にはもっともっと、心から良かったって 思…

昔デートした人

マッチングアプリで4.5年前に 知り合って、3日間くらい遊んだ人!笑 記憶が結構鮮明に覚えてて 映画行ったよね? カフェ行ったよね? カラオケ行ったよね? って! いいなって思ったからデートしたんだよ って今更言われてもおもろい 一回はブロック削除しち…

家族の日!日曜日

金髪と言われすぎて暗くした! どうせまた髪色が抜けたら金髪に戻るらしい😂 前髪も邪魔すぎてオン眉ぱっつんにしてもらった 夏になったらまたブリーチ入れて明るくする😆 焼肉ランチ最高でした👏 大好きなキンパまで食べれた🩷 月も満月!!部屋から見れて最高!

男は男で上書き

忘れる方法ってこれしかないと思ってる。 暇アプリで出会った人とLINE交換して、 チャット上でも写真くれたけど、 うちの苦手な自撮り送ってくる人じゃなくて 良かった!! LINEのアイコンもなしで男らしいと言うか 今時じゃない感じもなんかいい。笑 変なネ…

モザイク雲

昨日の空。 変な雲でした。 モザイクみたいな!! 記念にパシャリ 昨日は新婚の親友がパートナーのことで 悩んでいたから姉夫婦に助けを求めて 家にお邪魔してお話聞いてもらったら 一緒に楽しい時間を過ごせた!! 親友は決意を固めたらしいけど、 話し合い…