モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞鶴公園のさくら祭り🌸

職場のほぼ同期の桃佳さんと 休職中だから久しぶりに会えた❤️ ノリで舞鶴公園行ったけど夜桜見れて最高。 そんで職場の大好きな志津代さんにも まさかの人多い場所で遭遇して、 志津代さんの旦那さんとも挨拶できて 幸せな遭遇でした☺️ 桃佳さんとは気が合い…

苦手な上司

朝、仕事のチャットのことで理解が 出来なくて他の人にどういう意味か わかりますか?って聞いて、俺もわからんやったって言ってたから、わかんないですよね? っていうめっちゃどうでもいい話ではなく むしろ相談事の話をしてて、 しれっと入ってきた苦手な…

青空と桜

めちゃくちゃ天気いいのと 桜がマッチ🌸💕☀️ 昼休みに外出て桜とルンルン🌸 動画もいい感じに撮れすぎて色んな人に 見せたい。 いい天気ってだけで気持ちが晴れる🫶

景色が好きすぎる

上3枚は2023.03.27の夕方写真。 2023.03.28の朝の雲一つない青空。 職場の近くの満開の桜 癒しです。 2023.03.28の仕事終わりと自宅帰宅時。 景色が好きすぎるけど、 なんか誰につたえても流されたり、 あんまり深く聞いてくれなかったりで、 自分の中で感動…

実家の幸せ。

5年間くらいずっと一人暮らしだったから 実家で暮らせる幸せをめちゃくちゃ感じるし 愛されてる実感をくれる両親には感謝 お風呂に浸かれる幸せ。 美味しいご飯が食べれる幸せ。 日常会話ができる幸せ。 この歳でまた甘えてしまってるけど この時間ですら残…

半年の片思い終了

バイト最終日に告白の手紙を渡したら。。 次の日昼頃返信が来た。 最後までありがとうって沢山言ってくれる人。 少しでも喜んでもらえてたら嬉しいけど。 きちんと彼女を選んで振ってくれる誠実な人。 俺よりいい人は、すぐには見つからないです。 だって私…

バイト最終日

2023.03.24(金) 引っ越し前日で有給。 ある程度片してバイト先のお世話になった 最後の人達のお礼のお菓子を買いに行った! いつもの時間にバイト先に行って 引き出しを開けたら昼事務さんの坂田チーフ からスタバカードのプレゼントが お礼のお礼で返ってき…

苦手な人との向き合い方

苦戦中。。 苦手な人との向き合い方。 社長は感じ取ってるんだよねーー なんか空気悪くして申し訳ない気持ちも ちゃんとある。 でも苦手意識が強すぎて平然と関わる事が 難しい。 ちゃんと喋るけど。 相手から話しかけられたらそれに答える程度。 自分から話…

好きな人と初めてのご飯

知り合って一年。 好きになって半年。 やっとのやっとご飯に行けた 早番終わりにそのまま歩いて博多駅まで 来てくれてお店までの報告を事細かにしてくれて 面白かった! 今から行きます、今着きました!、 エレベーターいっぱいだったから エスカレーターで…

人生初の婚姻届証人!

親友の婚姻届の証人となった❣️ 頼んでくれて嬉しすぎた!! ずーっと親友の幸せを1番に願ってたって 自信持って言えるから、嬉しすぎた。 私の結婚の時も親友に頼みたい。 家族よりもずっとずっと味方でいてくれた。 証人って難しいけど、1番喜んでくれる人…

3.15の夕方の空

今日の空はピンクで可愛くて でも写真撮ったら中々ピンクに見えない。。 綺麗でした!

ホワイトデー感謝

数名で買ってくれた人もいれば 個人的に買ってくれた人もいて 本当優しい職場の人たち。 感謝し合える関係ってやっぱりいいなぁ。 今日もミーティングのアワードで 対面賞のAmazonカードをいただいて。 いつも助けてくれてありがとうみたいな 感謝の言葉をい…

やっと嬉しい感情の謎が解決。

好きな人にはなんでこんなに 感動レベルで嬉しい気持ちがあるんだろって 不思議だった。 他にも優しい人は沢山いるのに 好きな人の優しさには泣けるほど嬉しいって 感情がずっと不思議でたまらなかった。 でもやっと気付けたんだけど。 絶対的な味方でいてく…

好きな人からもらった嬉しい感情

私は好きな人からたくさんの 数えきれないほどの嬉しい感情を貰った。 ①私の気持ちに寄り添ってくれたこと 掛け持ちした理由を聞いてくれて 偉いねって褒めてくれた。 借金を返したと伝えた時は良かったねって 言ってくれた。 目標を掲げた時から達成するま…

筑紫野スポーツランド

職場の同世代組と筑紫野スポーツランド❣️ いつも迎え来てくれて楽しいところに 連れ出してくれてお世話になってるのに コンビニでお菓子買ってくれて ご飯も卓球とかバッディング代とか 出してくれてなんて優しいんだ。 感謝を忘れずに、関わっていきたい。 …

おばあちゃん一周忌

おばあちゃんとさよならして一年。 一年早いなぁ。 まだおばあちゃんが生きてる気しか してないんだよな。。 笑って近くにいてくれてる気がする。 この一年たくさんたくさんおばあちゃんを 思い出してたから懐かしくも無い。 ただただ会って話したいなぁ。 …

勇気出せた!!!

中々好きな人とシフトが被らず、 ようやく被って会えて嬉しくて。。 美容院行って、カイトさんに恋愛相談して 可愛いから絶対大丈夫!!! 絶対断らない!!!って前向きにさせてくれて 久々ショートに切ってバイトに行ったら 好きな人が1番に髪切った? 伸…

3月2日は大切な人の誕生日

本人には言わない。 正解はない。 けど、絶対に幸せになってねって 願ってくれる人が私から離れてくれたのは 私の幸せのため。 だから私はそれに答えたい。 連絡しないって相手が決めたんなら、 遠い星の人と思うことにする。 だから連絡が出来たとしても連…