モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろいモノマネ芸人

靖さんに教えてもらったモノマネ芸人さん! 目がデカすぎて色んな人のモノマネしてるけど めっちゃ似てるしうける!! 久しぶりに芸人さんで爆笑できて幸せ😂❤️❤️ ありがたい笑いだなぁ!!

相思相愛とは

大好きな来月で76歳になる古幡さんから 電話きて、電話しなきゃなーって思うタイミング が同じだなぁって思った。 愛されてるし、愛してるし、 本当出会いに感謝だなぁ。 本当尊敬できる歳の離れたお友達 LINEしてくれたら無料でいつまでも 話せるのになぁ。…

オクトーバーフェスト福岡

白桃の果実酒美味しかった ウィンナーもチキンもチュロスも 全部全部美味しかった 両親も途中で合流して家族時間楽しかった 志帆子さんMCに代わったタイミングで 最後に写真撮れた お疲れ様でした!!! 帰りにチョコレートショップでケーキ買って うちん家…

お昼にお寿司🍣

靖さんと桃佳さんとお昼はま寿司❤️ 私は500円しか払わず。。 ケチで申し訳ない。というよりお金がない🥺 靖さんも桃佳さんもいっぱい食べてって 言ってくれてほとんどうちが食べた😂🍣 美味しすぎたなぁ。 ご馳走様でした!!

職場で初のBBQ

前日に買い出しからの何年振り?! ってくらいやってきてないBBQを屋上でした! 美味しかったー!! 焼きおにぎりはありすぎて一個しか入らん ウィンナーもお肉もホタテも椎茸も玉ねぎも 美味しかったー❤️❤️❤️ 何もしてないけど、みんな働き者で気が使えて …

はじめてのお題あり!

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 2回あります!! ①小学生時代の下校時間に自転車に乗った 若めのおじいさんが挨拶をしてくれた。 こんにちはー!って笑顔で。 だから親友とこんにちはー!…

親友の誕生日サプライズ

志帆と1年3ヶ月ぶりの再会 カフェでひたすら語って、 タッカンマリと私の韓国料理屋さんに行って キンパを一人で10個くらいあるやつ平らげた 美味しすぎたなぁ。 サプライズもなんとか成功して お店の人ありがとうございます プレゼントも爪ケアセット買った…

パン食べ放題ランチ

仕事の休憩で靖さんに誘われて 靖さんと桃佳さんとランチに行けた 靖さんとご飯ははじめてだった! カフェオレもドリンクバーで飲み放題やし パン食べ放題やし、お菓子も食べ放題で いっぱい食べた!! いつもはハンバーグ食べるけど、 パン食べ放題だからパ…

大好きなコスモス

事務所に寄る前にコスモス咲いてたから パシャリ📷 やっぱコスモス可愛いなぁ😍 癒されます!!🌸 会社のラフチャットにあげた。笑

見てる人は見てる

今日の朝礼は40代のヒデさんとわたしだけ。 zoomで繋いで良かったことを言う時に、 たくさんたくさん嬉しいこと言ってくれた。 そんなところ見てたんだ、 見てくれてたんだってびっくりして 本当嬉し泣きするとこだった 見てくれてるって本当嬉しいなぁ。 そ…

ツインレイ 誕生日 連絡

私はこれを検索にかけた。 そしたら全く同じ考えの人がいて 心の底からびっくりした。 同じすぎて、、、 2年前に書かれたアメブロ更新されてる方。 なんか、ブログってすごいなぁ。 自分の感情を書いたら、 2年越しに誰かに見られて、同じ共感する 気持ちを…

悩みを書き出す

悩みが絶えない。 ①バイトをいつまで続けるのか。 ②実家にいつ戻るのか。 ③資格の勉強が進まない。 ④終わった恋なのに毎日考えてしまう。 ⑤男の人全般気持ち悪い。好きな人と友達以外 ⑥ずっと会いたいのに、多分一生会えない。 ⑦誕生日LINEを送るか送らない…

川端商店街

バイト前にママにランチに誘われて 久しぶりに川端商店街のどさんこラーメンへ 私たちが入った後に待機組が増えてたから ラッシュ前にカウンターに着けてhappy! はじめての塩バターラーメン! バターの香りで美味しかった!! 焼き飯も一人前をママと分けて…

あぷろ食堂

ママから誘われて仕事帰りに キャナルのあぷろ食堂へ!! 人気の定食は売れ切れてた😭 ママとパパ旅行に行くんだって! 楽しんでてなにより☺️ 本当は旅行代出してあげたいけど とりあえず借金待っててーーー!!! キャナルがハロウィン化してた🎃

B2リーグ⛹️

福岡VS愛媛 プロバスケ久々観戦 招待チケットありがとう!! 私の親友がチアしてるから姉と観に行った☺️ すーぐ気付いてくれてさすが親友だった! チア姿やっぱり可愛い!! しかもガストの短期間バイト時代 一緒のバイト先だったプロの古野さんが 相手チー…

男性に大切にされるには

よく私はググる。 男が本気で恋したら。とか。笑 調べては、当てはまってたなぁと改めて思う。 本気で好かれたらわかるんだよね!! 調べた時にあって思ったことがあって、 男に大切にされるには、好意をアピールみたいな ことが書かれてて、でも軽い女とは…

爆食をやめたら

健康診断を終えて、 前回の健康診断よりも痩せてて、 そのあと食欲の秋ということで爆食いをした。 お腹いっぱいなのに出前館。出前館、出前館。 ジムもサボっちゃう。だらしない生活。 体重もそこから測ってなかった。 生理前って本当に爆食いしちゃうみた…

愛するから愛される。

愛したから愛されることを知った。 この理論で生きるのと、 愛されるから愛する理論で生きるのは 楽しさが幸せ度が全然違う気がする。 どっちも経験したからこそ、 愛して愛される方が楽しい。 これから愛する人は簡単やないけど ずっともうあの人しか愛さな…

ミニストップ

ミニストップの人気商品を 出前館で頼むやつここにいます! カロリーお化けって言われるやつ。 どっちも食べたかったんやもん。 どっちも美味しかった! コムドットがおすすめしてた プリンパフェすごく美味しかった そりゃ売れ切れなるわ! 紅芋はあんま紅…