モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの買い物下手

ママがコロナになった時に 一万円をパパに渡して買い物行ったらしい。 そしたら。。 約9000円の買い物をしてきた。 どんだけ🤣🤣🤣🤣 お菓子多すぎやし子供の買い物やん😂😂 おもろすぎて残しとく。

上司から呼び出し

最近ずっと上司に対して不満があって ストレス溜まってて、昨日終礼前に質問攻め みたいなされて、苛々してきて感情とか口調とか 顔に出しすぎてしまってて終礼終わりに人生 初めての呼び出しをくらった。 これは完全に態度怒られるやつって思った。 上司に…

ようやくタイプに気づく

好きな人やっと出来たと思ったんだけど。 昨日バイト先で見かけた時も、 かっこいーーー。でも見れないし 話せないーーー。ってなったり。 しかも8年付き合ってる彼女がいると。。 犬も飼ってると。。。 私は今まで好きになったら相手がいる人でも 好きって…

酒の屋すずろ

家の近くでググって出てきたお店。 『酒の屋 すずろ』 店主1人でお店してて、予約する時も 優しい店員さんだなぁって思ったけど 実際行った時も膝掛け貸してくれたり、 隙間風が入る時があるからって電気ガス ストーブみたいなものを言ってくれたら つけにく…

人助けしたけどモヤっと。

駅の改札に挟まってるような 前に動かないおばあさんがいて 駅員さんとか他の人全く声とかかけずに 私が杖落としてるのに気付いて拾って 横の改札通ったら、切符も落としてて。 気付けたから拾ってあげれたけど。。 駅員さんたちなにしてるんですか? って思…

久しぶりの綺麗な空

曇ってたことが最近多かったけど 朝の白い月が見えるくらい綺麗な空で 嬉しくてパシャリ📷 空見るの好きだなぁ。 飛行機よく見かけるけど、 最近飛行機見つけた時も嬉しいなぁ✈️ 28歳まだまだ子供の心持ってます😂

親に借金返済完了!

私が神奈川に引っ越してから それまでは家具を揃えるのも引っ越しも 全部自分の貯金から出してたけど、 引っ越しが終わって全財産の残金が。。。 このとーり461円でした。 食べることもできない状況になったのは初めて。 それでも私の親は助けてくれた。 親…

バイクかっこい

職場の人がバイク買って バイク出勤🏍 ヘルメット初めて被ったかも! 頭入らんと思ったら入った🤣 あったかくなる手袋も装着させてくれた🧤 これで冬乗り切れるやつやん! バイクは寒いんやろうけど😂

職場の人とガスト

靖さんとお昼休憩一緒にガストに行った❤️ 桃佳さんも合流して第二回目のランチ 感動ハンバーグは美味しかったけど そんな感動まではいかなかったです。。 大盛りご飯もペロリでした 初めての機械に出会った。 料理を運んできてくれるやつ!! バイトしてた高…

人妻アピール

久しぶりに大好きな友達と会って お洒落な焼き鳥屋さんにやっと行けた❣️ 結婚祝いのプレゼントタンブラー渡した! 西銀の袋すぐバレて、もえらしいって 言われちまった 広島のお土産のもみじまんじゅうもくれた 幸せアピールをいっぱいしてくれて幸せです 結…

久しぶりの実家

一人暮らしで給湯器が壊れたので 実家に帰ってきた🏠 エレベーターが進化してた👏 大盛りのご飯とシチュー!サラダまで! 美味しすぎた👏 母親のご飯が1番美味しいわ🥹❤️ そして双子の姉がサンタさんに書いた お手紙を見つけておもしろかったから 載せとく。

職場で誕生日祝い!!

職場で44歳になった看護師さんの 誕生日お祝いでみんなでケーキ食べた🍰 美味しかった😋 もうすぐ社長も33歳?のお誕生日🎉 2人ともなんかキリがいい?数字! なんかここの職場に来てたくさん 笑えてるなぁ!幸せ☺️☺️

給湯器野郎

壊れた。 寒いのにお湯が出ないってありえん。 もう、実家に帰らせていただきます。 外に備え付けなんだから勝手に修理して 直して下さい。。 都合中々合わないんだから仕方ないやん。 水しか出ないってありえん。。。 美容院に行ったからまだいいけど 親に…

前進あるのみ。

https://www.icloud.com/sharedalbum/#B0z5qXGF1t19bpf ずっと好きだった人。自分とそっくりすぎてお互い似てるって感じて言葉で伝えなくてもわかってくれる人。会わなくなって1年と5ヶ月。 連絡も取らなくなって、それでも毎日想ってしまってる自分がいて。…

まだ28歳。不調続き。

体重は5ヶ月で3.4キロ痩せて嬉しいのに。右股関節痛とか右手薬指痛とか体に痛みがあるって物凄くストレス書きもの多いけど痛くていつもより雑になるし書きたくない。30代になったら一気に不調来るって聞くけどまだ20代なんだが。物凄く不調なんだが。整骨院…