モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

男という生き物

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211205033949j:plain


最近、浮気されたとか不倫されたとかの

TikTok動画凄く回ってくる。

浮気もされたことあるし、

不倫は相手を自分がしちゃった立場だし、

本当に男の人で純粋に好きでいてくれる人は

ほとんどいないと思ってるのが現状。

YouTuberの旦那さんでも不倫して

可愛い奥さんと息子くんと離れる人生に

なっちゃったり。

男っていう生き物がそうゆうもんなんだろって

思うから、彼氏も全然出来ないし結婚も

見えない。

もし結婚したとしても、別れる運命を

想像しちゃう。

奥さんはとりあえず置いといたとして、

子供も手放せる覚悟でそーゆーことやるのが

子供あんま元から好きじゃなかったり、

DV気質だったり、っていう偏見なんやけど。

だから、まだ子供がめちゃくちゃ好きな人なら

裏切りにくさはあるのかな?

もうわかんないや!

子供のために一緒にいるって言う夫婦が

どのくらいいるんだよ。

子供のために一緒にいるのに、

不倫する人は子供のためにって言えるのかな?

重く考えすぎなんかもしれんし、

ずっと一人で生きてきて、

決断するのも一人だったら、

もう一人が楽なんだよ。

騙されないし、裏切られない、

傷付かない。

傷付かないと恋愛出来ないんだよね。

めんどくさいな!

したいなってまた思う日がまた来たらいいな。

子供はほしすぎて、男と女の運命だな。

男女やないと子供は生まれないから。