モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

14年ぶりのお台場!!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211003204807j:plain


人生で初めてやっとチームラボに行けた❤️

お台場のチームラボ!!

綺麗すぎて終始テンション上がってた!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211003204921j:plain

昭和のところにも行けた!!

懐かしいのもあってこちらも

テンション上がった!!


f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211003205022j:plain


フジテレビにも行けた!!

家族で小学生の時に行った以来のお台場!

フジテレビ!!

ゲームの中継?でリハーサル風景見れて

得した気分でテンション上がった!笑


f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211003205216j:plain


車の展示会?

TOYOTAのところ!

こちらももうすぐ終わっちゃうらしくて

タイミングの運がいいなー!

運転はペーパードライバーで乗れないけど

見るのはテンション上がる!!

非現実世界みたいなのめっちゃ好き。


f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211003205520j:plain


そしてビーナスなんとか!!

ここも家族旅行以来に来れて嬉しかった!

2回目のデートもやっぱり楽しかった!

歩きすぎて疲れたけど😂

素直に気持ちも一緒にいて楽しいって

言ってくれるし、一緒にいて落ち着くし、

でも最後に、好きな人とかいるの?って

聞かれるとは思わなくて。。

なんて伝えたら正解かわからなかった。

まだ好きとは正直わからない。

でもわかるのは、今までで一番自分の感情に

素直に行動できる人で、似てるなって感じれて

一緒にいる未来を想像できる人。

勿論大切にされてるなって実感もする。

だから、好きとはまだはっきり言えないけど、

大事にしたいって思う存在って素直に

直接伝えられた。

間違いなく、うちの思想を変えてくれた人。

アプリなんてって思ってた自分が。。

うちの理想の人なんです!!

大事な人!!

今度は3回目のデート☺️

たくさんたくさん、計画してくれる!!

ありがとう。

1日お台場デート満喫しました☀️🌈