モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もち食感ロールショコラ

いつもローソンにないこのロールケーキ。 早起きしてローソン寄ったら無事はっけん 朝ごはんとしてペロリと食べてしまった。 美味しかったーーー❣️❣️❣️ いつもより早く家を出たからバス通勤やけど バス利用せず歩いて通勤 太陽が眩しくて気持ちのいい朝だっ…

人生二回目のエクステ

女の子になれた気分で嬉しすぎる! 1回目の時は若干馴染んでなかったから 即自分で取り外しちゃった意味なかった エクステだったから、今回は大事にお手入れして 女の子気分を精一杯味わう☺️❣️❣️❣️ たまにはロングもいいわ! アイロンを実家に預けてしまって…

社長の自己開示

最近うちの社長がめっちゃ 自己開示してくれるようになって嬉しい! モヤモヤしてること、悩んでること、 めちゃくちゃ詳しくはさすがに話さないけど ありのままで話してくれてるのがわかる。 少しでも背中を押せてたら嬉しいなぁ。 昨日はお昼に頼んでない…

connectcoffee

志帆が天神来てくれてカフェってきた☕️🍰 抹茶ラテも抹茶どら焼きもピスタチオの チーズケーキも食べ過ぎかもやけど 全部美味しかった🥹💖💖💖 connectcoffee また行きたいカフェ☕️ 夜は坦々麺ご馳走になった😂😂 志帆は優しい😭💖 遠い地元からいつもいつもありがとう!

会社の同世代と太宰府食べ歩き

登山の予定が雨で中止になって 太宰府の食べ歩きになった! 地元太宰府今年は元旦ぶりで今月に既に2回目。 こんな行くことない でも行ってみたらそれでもまだ行けてない お店が結構あって地元ってまだまだ楽しめる 恋バナしたり、楽しかったなぁ!! いっぱ…

念願のNorthFace

好きな人がこのブランド持ってて お金持ちだなぁって思って 私には手を出せないブランドだったけど 高いやつではなく割と安めなアウターを やっとゲットできた 明日登山の予定だったから買ったけど あいにくの雨で登山は中止!! でも可愛い。嬉しい。 買っ…

しんどい時に会いたくなる人

会社で立て続けに嫌なことがあってて 昨日もまたやらかしたーーーって感じで 帰り道かなり落ち込んでて。 ジムのヨガの予定が元々あって 行きたくないなぁって思いながらも こーゆー時にこそヨガした方がいいのかも って思ったりして結局行った。 行って良か…

5年も使った財布とお別れ

5年前に別れた元彼から貰った財布を捨てて 自分で買った財布 私は物欲もないし、ブランドにも興味がなくて いたの間にか財布がボロボロになってた。笑 さすがに新年迎えて新しくするかって 思って韓国サイトでコンパクト財布を購入。 カード入れ沢山あって助…

やっと好きな人に辞める報告できた

昨日久しぶりにシフト被って 好きな人と(諦めてるけど)2人になった タイミングで辞める報告ができた! その人もイヤな顔せず受け入れてくれたし 一番最初に話した親に借金を返すために 掛け持ちしますって話を覚えててくれて 当初の目的は見込みが見えそう…

バイト先の人たち

先週の土曜日に優しい優しい 主任の人に相談と報告があることを伝えて 3月にバイトを辞めることを伝えた。 人手不足で重労働で働いててきついこと 知ってるけどバイトだから私も辞めたいこと 伝えなきゃいけなくて。。 イヤな顔はせずに、心はイヤなんだろう…

大好きな家族と温泉

年始早々家族と天拝の郷行ってきた♨️ 温泉幸せすぎる。 お風呂っていいわぁ。 何より一番家族といれる時間が本気で 安心して本気で楽しい 温泉の後はお決まりのバイキング!! ここのバイキングが一番好き!!! 天拝プリン名物なんやけど本当に美味しい い…

大晦日に食べたポテチが神!

セブンにあった安いポテチ! バター味で食べたら感動の美味しさ! 美味しすぎて写真に収めました📷 ブログにも納めます❣️

2023年になりました🐰

2023年の目標!!!! ①家族旅行に行く♨️②貯金40万③本を3冊読む④出前館やUber利用しない❌⑤お箸をちゃんと持てるようになる.苦手なこと、自分の課題に向き合う一年にします!! なんか小学生みたいな目標やけど 本と出前館とかを利用しないってことは 節約に…