モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

3回目の引っ越し先決定🏠

今日はLINEビデオ通話から

新しい家の内覧をさせてもらった。

昨日のスタッフはめちゃくちゃ親切だと

感じたけど、今日のスタッフは売り上げを

気にしてる感じがめちゃくちゃ伝わってきて

白目向きながら話した。笑

引っ越しは3回目になるけど、

引っ越し代も初期費用も今までより

1番安くできて安心☺️

東京から福岡までで引っ越し代が8万✨

初期費用は18万くらい!!

ありがたいです。

親にお金を借りるたびに忘れないように

メモしてて、15万の借金してるけど

貯金しなくていいよとか今持ってるお金は

生活費として持ってなさいとか言ってくれて

無償の愛に感動する。。🤣💗

ちゃんと恩返しはしたいんだけどね。。

待っててね!!

自分の貯めたお金で引っ越し代と初期費用は

ぎり支払えそうで安心!!

これからまた借りるんやろうな😂

掛け持ちのアルバイトかなんかして

とりあえず貯めたい。


それから定期検診で歯医者へ!🦷

お掃除してもらって綺麗にしてくれて感謝。

相変わらず歯医者は痛い。行きたくない。

でも小さい子が後から来て、泣き叫んでるのを

聞いて気持ちわかるよーって思いながら

密かに応援してたけど、無理だったみたい😂

痛いよね、怖いよね。

自分の将来の子供考えた時に大変そうやなって

親心を少し感じました。

私の世代は親になる子が増えてきて、

尊敬しかない。私もいつか母親になるのかな。

とりあえず私は今を楽しむ😎

帰りに初めて歯医者さんから

歯ブラシと歯磨き粉無料でプレゼントして

もらえて嬉しかった!!

歯医者さんの歯ブラシ欲しかったんだよね!

ありがとうございます😊

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211204153409j:plain