モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

初めての直感。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20210926212914j:plainマッチングアプリで出会う男の人たちは

いい人なんていない。

いても数%の確率と思ってた。

実際に、二人の人と会って、

会う前には電話もしたり、

いいなって思ってるって言われたり、

期待をさせて、会ったら傷付けられる。

ただご飯に行っても、最初から特に興味も

ない人だと興味ないままで終わっちゃう。

楽しめない。そして傷つく。

運命の人じゃなかったからいいんやけど。

会う前に期待させられても、嬉しくない

って思っちゃうやん。

そして、新たに出会った人も。

まだ会ってない段階でいろんなとこに

行きたいなとか言われて、また期待させるやつ。

また、会ったらブロックされるやつ。

って冷めた感じで絡んでた。

でも、やっぱり嬉しかったし、

なんか似てる部分があって連絡してたいって

気持ちになれた!

いざ、会って。話しやすかった。

うちの行きたいところに、したいことに、

一緒に楽しんでくれて、素で最初から

関われたことが初めてすぎてびっくりした。

横浜で乗ってみたかったゴンドラに一緒に

乗ってくれた。🚠

観たかった映画を一緒に観てくれた。

やりたかったゲームを一緒にやってくれた。

こんなに素でいいのかって思うくらい。

本当に楽しんだデート。

もっと話したい。

もっと一緒にいたい。

朝から合流して夜まで一緒にいて、

初めてだった。

早く帰りたいって思わなかったのが。

まだ一緒に居たい。お互いが同じ事を想う。

すんごく居心地良くて、すんごく安心して

すんごく優しくて、付き合いたい。

でも過去の失敗が怖い。

でもこの人は離したくない。

また次会う約束をしてくれた。

会っても、ブロックせずにちゃんと

連絡してくれた。

最後まで手を振って見送ってくれた。

電話もしてくれる。

気にかけてくれる。

辛い恋愛しかしてこなかったうちだから。

この感情を、この気持ちを、

この直感を信じたい。

まだまだ知らないこともあるけど、

2回目のデートで告白しようかな。

好きと思った時は好きって伝えたい。

自分の幸せを信じたい。