モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3000円ネイル

まだデビューしてないネイリストさんだから 3000円ネイルという安さだけど、 一生懸命希望に答えてくれて大好きな 秋ネイルありがとうございました💅 これで結婚式参列するぞー!! 月を見ることが大好きで 中秋の名月🌕 見れて幸せでした🥹❤️❤️❤️

月と空が綺麗でテンション上がる

写真では綺麗が伝わらなさすぎる。 でも撮っちゃう📷 月が綺麗だとテンション上がる🌕 中秋の名月明日らしい。 明日楽しみ🌕❤️❤️❤️❤️❤️❤️

3週間続ければ一生が変わる

読書苦手な私が今年12冊目!! 読書の秋だからどんどん読むぞ📚📚 刺激をもらう言葉はこうやってメモ!! 前向きな本素敵すぎでした👏 次のシリーズも出てるから絶対読む🥰

今日の空といただきもの

今日の空なんかアート 看護師の香さんが久しぶりに事務所に来て 会えていだだいたのが大好きなお芋の バウムクーヘン! ありがとうございます!!! 誠二さんからはパルムのアイス 看護師さん思いやりもあるし優しいなぁ! ありがとうございます 夕方の空18:…

今日もていねいに。

松浦弥太郎さんの本は、ダメとわかっている 自分自身を背中を押してくれるような発見が たくさんあります📚 考えって本当十人十色。 いい考えを聞けることがありがたい。 今日もこの一冊で感謝。

桜の園観劇

ママとキャナルシティ劇場へ 桜の園観劇 その前にキャナルで買い物して あぷろ食堂でキンパチキンランチ食べた ランチ食べた後だったから寝てしまってた 後半は頑張って眠気覚ましてみて最後は 大きな拍手喝采 3回もカーテンコール?でてきてくれた! 俳優さ…

読書の秋📚再読書

読んで響いた言葉のメモ。 作家さんの気持ちが自分と似てて 読みやすくて1日で読んだ📚 出会えてよかった本。 韓国人の方なのに、似てる人っていいなぁ。 やっぱり英語を勉強して世界を広くしたい。

ダイエット2日目

−0.4キロ!!! 昨日もほうれん草のシンプル鍋!! いっぱい水も飲んだけど昨日より減らず。。 寝る前に筋トレしなかったからかな? 筋トレも一緒に頑張らなきゃなぁ!! 今日は休みで図書館に引き篭もります 楽しみーーーー❤️ 読書の秋です!まだ早いのかな…

2023/9/21〜ダイエット開始

あんまり自分自身は頑張らないけど、 朝はご飯とサラダとキムチ! 昼はおにぎり一個🍙 夜は野菜たっぷりの鍋🍲 母に感謝🙏 今日の朝体重を測ると全然減らない体重が 0.8キロ減でした👏 友達の結婚式が10/8にあるから 2週間ちょっとダイエット頑張るぞーー!

1週間ぶり謎熱再発

病院もう行かなくていいと思ってたのにな。 きつくないからこの熱も微熱に入る。 検査でわかるまでしてよーーー。 このままでいいのか、薬飲まなきゃいけないのか はっきりわかんないよー。。。 こんな微熱でもお昼はチキンライスを 両親と仲良く分けて食べ…

再ファーストピアス

今日はお休み 脱毛2回目行ってきた! シュガーリングWax脱毛✨ 2回目はほぼ痛くなかった☺️ やっぱ生理前の脱毛大事だなぁ。 その後両親が迎えに来てくれて 久しぶりに筑紫野イオンに行ってきた! ランチでパン食べ放題のパスタ食べて エビ最高に美味しかった…

わたしがブログを書く理由

今週のお題久々投稿!! わたしがブログを書く理由。 ずばり忘れたくない日常だから。 人はどうしても忘れてしまうことが多い。 通常でも忘れる。 前のは食べたご飯でさえ忘れる。 病気になったら思い出せないくらい忘れる。 私は忘れたくない。 忘れてしま…

立石山絶景登山!

職場登山部女子会!!⛰️ 今回の山は糸島にある立石山! 緩い山と思ったら何気にきつすぎて あと少しが長かった でも帰りはあっという間の30分くらいで下山。 いい景色で暑かったけど最高でした 脈拍200超えました 宝満山より緩いはずなのに。。。 宝満山の時…

初のメンズカット

念願のメンズカット‍♀️ 襟足が跳ねるのがいつも嫌で 視界に入るだけで嫌な気持ちで。。笑 だからマッシュショートでお世話になった 美容院sweep平尾店に久しぶりにカットカラー トリートメントしてもらいました☺️ 久しぶりなのに接客優しくて、神でした 本当…

初めての紹介状

総合内科で先生に話を聞いてもらって 自覚症状ないから大きな病気ではないと 思いますって言ってもらえた!! 病院でも37.7。2回目37.5。 体温計は間違ってないです!! 採血も初めて8本分も血取られたけど、 8本もとって原因不明な場合。 発熱あってもスル…

謎熱のせいで大きい病院へ紹介状

3週間以上の謎熱がいまだに下がらなくて 毎日37.5以上の熱。。 コロナでもインフルでもないし採血しても 異常なし。済生会病院に行くことになった。 なんとなく、大きい病院に行って検査しても 原因不明で終わるとしか考えられない でも検査してみよう。。 …