モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の会社のこと

転職したのが去年の5月11日。この会社に入って、不満や愚痴だらけで一年も経ってない内に辞めますって伝えた。人手不足が問題すぎて、会社からどうにかしてでもという気持ちで引き止められた。職場を11ヶ月で異動。元々の職種から変更して事務職、そして元々…

最後のメッセージ

人生の中で出会った中で一番大切に思う異性と最後のメッセージをしました。最後はありがとうって伝えたくて覚えてる限り全部のありがとうを伝えました。返信だけでも嬉しかった。何度も読んでくれたことが嬉しかった。嬉しい幸せな気持ちをくれる大切な人。…

プリン食べ比べ🍮

最近プリンにハマって食べ比べ今日はついてない一日だったからたまには食べちゃうよ。食べ過ぎやけど。web面談の予定が時間も守らんし連絡もないしそんな企業こっちがお断り他人の時間を奪うな。最近北海道チーズケーキっていうプリンにハマって、一番美味し…

電車遅延が多い

異動になる前は電車遅延なんてしたことなかったのに。むしろしたかったのに。笑異動して3回は電車遅延とか運休で遅刻。金曜!!ラストがんばろう!月曜は代休で異動前の職場に行くから久しぶりにみんなの顔を見れるのが楽しみ!だからその楽しみの為に仕事頑…

直感はずれた。

アプリの人、本当に優しかった。今までのアプリの人と違った。でもその優しさ以上に、前一緒にいた今でも大好きな人は優しかった。比べちゃいけないけど、一番大事にしてくれる人と最後に付き合いたい。打算で選びたくない。ちゃんと断ったら、力不足で申し…

14年ぶりのお台場!!

人生で初めてやっとチームラボに行けた❤️お台場のチームラボ!!綺麗すぎて終始テンション上がってた!昭和のところにも行けた!!懐かしいのもあってこちらもテンション上がった!!フジテレビにも行けた!!家族で小学生の時に行った以来のお台場!フジテ…