モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

吹っ切れたぞ。やるしかない!

大好きだった人が

会ってない分考えてくれてると

信じてた。勝手に。

でも全然自分のことしか考えてなかった。

それが嘘をついてるのか事実なのか

わかんないけど。

プラスに考えるとうちのために

そう言って突き放してくれてるとも

考えたけど。ポジティブすぎて。

人を信じすぎて。

でも、きっと考えてなかったのは事実。

毎日涙を流してた自分が馬鹿みたいです。

女はこうやって吹っ切れるんだなぁ。

あんなに泣いてたのに。

あんなに会えなくて辛かったのに。

クズだったんだなって思った途端

バカバカしくなって一回も泣いてないからな。

悲しい気持ちにはなったけど。

絶対幸せになってやるっていう前向きだからな。

まぁ自分が発端となってるから悪く言えない。

そーゆー男の人は山ほどいる。

目立ってる芸能人でさえ不倫なんて

当たり前のようにニュースになってる。

経験として。

直接は謝れないけど。。

本当にすみませんでした。

言葉で言うのは簡単だけど。

同じ立場になった時痛い目に遭いそうだな

って今感じてます。

それでも私は信じたい人を信じて、

幸せになることを諦めない。

まだまだ好きな人ほしい!とか

出会いたい!とか思えないけど。

自然と好きな人が出来るまでは

一人を楽しむ!!


そんな最近は有給休暇で

3日お休みでした!!

ドラマ見たり、YouTubeみたり、

不動産に行ったり、充実✨

特に一人の時間でも笑ってた時間。

YouTube!!

コムドット、ばんばんざい、平成フラミンゴ、

きりたんぽ、とうあ!!

運動会優勝組の打ち上げお泊まり企画

楽しすぎた!!

一人でも声に出るくらい笑ってた!!

感謝!!!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20211203234646j:plain


それぞれ目標300万人とか、200万人とか

数字が凄すぎる。

数字の目標って大事なことはわかるけど。

実行するのは覚悟が必要で、

覚悟ある人たちの集まりで、かっこいいな!!

私もそろそろ覚悟を持って人生楽しまなきゃ。

中学生の時にクラスのコンセプト的だった言葉が


やるしかない!今しかない!


って言葉なんだけど。

本当そうなんだよね!


出来るか出来ないかじゃなくて


やるか、やらないか。


経験は大事ってわかってるけど

やってない事が多すぎて。

頑張らなきゃなぁ!!

来年になる前に、来年の目標見つけよう!

そして覚悟を持とう!!


今日一日引っ越しの見積を決定して、

不動産の人と一緒に物件探し頑張って、

覚悟は決めれなくて、明日覚悟持って

契約しようかな!!

綺麗な物件に住みたいし!!

そうなったら稼がなきゃなんよ。

親に借金もしてるし、返さなくていいよって

言ってくれるけど、返したお金で好きなことに

使ってほしいし、恩返ししたいな!!

やるしかない。