モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021仕事納め

今年でこの会社でのラスト仕事納め!!2021年濃い一年だった。人生においてめちゃくちゃ大好きな人が出来て、幸せな半年間を過ごして、仕事面では上半期には大好きな人と同じタイミングで辞めるつもりでいたけど、上司に引き止められて異動することになった…

優しいご利用者様方👵

お振替えで来て頂いた悦子さんからほんの気持ちだからこそっと受け取って。と言われて頂いた、メンズあったかレッグウォーマー。笑この季節ありがたいです☺️丸子さんからは今日まで?と言われて手作りの小物入れ頂いた。お魚模様で可愛い。大事に使います☺️…

バチェラー4

親友が土曜に泊まりに来てくれたYouTubeでコムドット、平フラみて笑ったり花男2とファイナルみてキュンキュンしたり夜はドミノピザ頼んでクリスマス気分味わって次の日は、今流行りのバチェラーをアマプラでみてハマった。。#バチェラー4女のギスギスとか陰…

関東最後のクリスマス🎄

恵比寿に親友と行ってきた!!やっぱ人多かったな焼き鳥屋さん美味しいし安いし女二人で爆笑するし楽しかったぁ!!!クリスピーチキンも食べれたしクリスマス味わえたその後は食べすぎたからウォーキングタイム隠れ家見つけてチーズケーキ食べ過ぎて解散!…

私の人生の課題

大切な家族・友達・仲間を頼ること。頼れる人って強い。簡単そうで難しい。昔のある出来事をきっかけに自分は大切な人の前で悲しんだらいけないって思うようになってから、頼れなくなった。一人で完結するようになった。社会人になっても仲間を頼らず、一人…

コムドット旅

2021.12.11コムドットチャンネル者数300万人おめでとうーー!!☺️同期会があって瞬間は見れなかったけどアーカイブ残してくれてちゃんと見た!!300万人達成して号泣するメンバー、仲間は本当に頑張ってきて辛かった日々を乗り越えてきた人たちだからこそな…

寝れなかった😂

一個前の投稿で暇な時間を作らないことって書いたけど。寝る前になってまじで頭の中考え事ばっかで2時すぎても寝れなかった。無理矢理寝た感じやけど、バスケ部の時のレイアップシュート何本入るまで終わりまてんみたいな最悪な夢も見るし。笑ストレスと戦っ…

お風呂時間

5連休はほぼ一人でした。不動産に行って、引越しの見積もりして、引越し屋さんとお家決定して、歯医者さんの定期検診に行って、食べたいものひたすら食べて、好きだった過去の人から電話きて話聞いてもらって、YouTubeみて、YouTuberって凄いなぁ。コムドッ…

男という生き物

最近、浮気されたとか不倫されたとかのTikTok動画凄く回ってくる。浮気もされたことあるし、不倫は相手を自分がしちゃった立場だし、本当に男の人で純粋に好きでいてくれる人はほとんどいないと思ってるのが現状。YouTuberの旦那さんでも不倫して可愛い奥さ…

3回目の引っ越し先決定🏠

今日はLINEビデオ通話から新しい家の内覧をさせてもらった。昨日のスタッフはめちゃくちゃ親切だと感じたけど、今日のスタッフは売り上げを気にしてる感じがめちゃくちゃ伝わってきて白目向きながら話した。笑引っ越しは3回目になるけど、引っ越し代も初期費…

吹っ切れたぞ。やるしかない!

大好きだった人が会ってない分考えてくれてると信じてた。勝手に。でも全然自分のことしか考えてなかった。それが嘘をついてるのか事実なのかわかんないけど。プラスに考えるとうちのためにそう言って突き放してくれてるとも考えたけど。ポジティブすぎて。…