モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

会いたいって思う気持ち

きっと会いたいって気持ちがないから

平気で遅刻しちゃうんだろうなぁ。

本気で会いたかったらその時間よりも

早く着くように絶対行くもん。

男も女もきっとそれは同じ。

まぁ相手も全く既読がつかないんやけど。

携帯の調子がおかしいって言ってたけど。

よくわからん。

今向かってるけどいるのかな?

昨日の夜お酒飲みすぎて寝てるとか

あり得るなぁ。

そうやったとしたらそんな男ごめんだわ。

もう会うこともない。

電話かけたら通話中やし。

意味わからん。

かけ直してきたけど。

まだ博多の家?ありえん。

今日でもうお見切りです。

好きな人のおかげでクズ男をちゃんと

お見切り出来てます。ありがとう。

前まではまっいっかって思って連絡先

残してたけど。もうブロック削除しよ。


結局2時間くらい待たされた。

お店にもほぼ一人で並んだ。

久々会ってちゃんと顔見た気がした。

まぁ遊び人の顔してた。

らるきぃにはもう何回目だろ?

3回目かな?

何回行っても美味しいパスタとパン。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220227212644j:plain


これが一番人気のぺぺたま!🍝

深い話は特にせずにご馳走様でした。

その後は食パンをコンビニで買ってて、

大濠公園に行って、鳥とかに餌やり。

こんなデートやだ。

鳥めっちゃ苦手やし怖いし。いい迷惑。

公園ばっかで、ただの餌やりで、

本当に時間の無駄やったけど、

お見切りを決断できた大切な時間になりました。

福岡に帰って、三人の男の人をお見切り。

マッチングアプリの人はさすがにブロックは

してないけど。

それでも違うなって思って前を向けた。

こうやって自分を大切にできるようになった

ことは本当にたいちょのおかげ。

絶対に幸せになってねっていう一言が

自分のことを強くしてくれてる。

幸せを願ってくれてる人がいるってだけで

自分だけではないって実感できる。

裏切りたくないっていう気持ちだけで

うちは変われた。ただ遊ばれる女ではなく

幸せになるために自分から切れる女になった。

裏切られて、すぐ信用してしまう弱い自分に

情けなくて後悔してばっかやったけど、

お見切りばっかりでそばにいてくれる異性なんて

当たり前にいないけど。

確実に幸せには近づいてるってわかる!

全然焦りもない。ゆっくり、見つけていく。

たった一人のおばあちゃんになっても

大切にしてくれる結婚相手を。