モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

鉄板餃子屋さん

昨日は祝日だけど仕事でしたー!

祝日は電話ほぼないから気楽だった!

これから請求業務大変そう😂

頑張らなきゃ!!

会社を出た時に高校の一年の時の

クラスメイトの男の子が前を通って

声かけようかと悩んだけど、

高校の一年の時だけやし違うかな?

とか色々思って声かけれなかった😅

まぁ別にいいけど。

その後は親が家に来てくれるってことで

幼い子供のようにルンルンな気持ちで

最後の方とか走って帰った🏃‍♀️

大切な人と会えるってなったらルンルンに

なるんだなぁ。

好きな人のことを考えただけでも

ニヤニヤしてたけどもう二度と会えないのかな

寂しい。

帰ったらパパがスマホにしてた📱

お弁当箱洗ってママに卵焼き作ってもらって

明日のお弁当のおかずとして全部詰めた🥚

ありがとう😊💕

私が作ったらボロボロな感じの卵焼きなのに

さすがママ👏

双子の姉を空港まで迎え行って

家族四人で鉄板餃子屋さんへ。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220224124950j:plain


まさかのご飯ないらしくて

コンビニで買ってきなよって言われて

親が行ってくれた🙇‍♀️

ご飯ない餃子屋さんあるんだ!😂

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220224125011j:plain

両親と双子の姉とバイバイして

そのあと親友のきらと久々の電話!

お風呂入った時も筋トレ中も

電話付き合ってくれて、元気かなって

心配してくれてありがとう😊

筋トレのおかげでぐっすり朝まで寝れた!