モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

やっと会えた!!

関東にいる時からマッチングアプリ

福岡で設定して始めてて、

晦日からやりとりしてた方と毎日

メッセージが続いて昨日の2月12日土曜!!

1ヶ月と約2週間でやっと会えました。

こんなに連絡続く人も初めてだし、

こんなに敬語で丁寧にやり取りできたのも

初めてだし、LINEをずっと交換しなかったのも

すごいなぁと我ながら感じた。笑

その方は人気のお店を予約してくれてて

集合場所を詳しく決めれてなかったから

LINE交換してたらまだすんなり会えてたかもな

って思うけど、まぁ結果会えたから安心。

普通にかっこよくて、この人やないやろうな

って思ったらその人でびびった😂😂

17時に予約してお客さんすぐ増えて

すごいお店だった✨接客もめちゃくちゃ

良くて、いいお店を選んでくれて感謝😌

会ってからもずっと敬語で丁寧に話してくれて

本当だと喋りにくいなぁって感じるタイプやけど

全然話しやすくて楽しめた☺️

いろんな話して多分人見知りとかで

緊張もしてる中たくさん話題も出してくれて

優しさも感じたし、お勧めして映画とかも

その場で調べて、その場でお気に入り登録

してくれたり、寄り添う姿勢が素晴らしかった👏

結構寄り添うことって難しいから。。

でも同じ映画好きってなんかいい!!!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220213094605j:plain

料理も素敵で、うちがちょっと

筆みたい!美術やん!とかふざけても

笑ってくれるし、いい人👏笑

焼きプリンまで一緒に食べてくれたり、

多分まだお腹空いてたかなぁ?

おすすめの白ごはんはお腹いっぱいで

入らなかったけど🥲

最後はあったかい梅昆布茶を2杯も

入れてくれてて店員さん本当優しかった!!

アルバイト居酒屋で考えてたけど

手際いい人ばっかで、不器用なうちは。。。

って感じで考え直すかなぁ。

お店出てから赤坂駅で本当は乗れるのに

一緒に天神まで歩いてくれて優しかった!

その時にアプリの話とかになって流れで

LINE交換して、いいんですか?って

聞いてくれた時は本当なんか誠実な人

なんだなぁって思った!!

お互いがメッセージ長く続けてくれて

って思ってて、なんか似てるのかな?笑

こんなかっこよくて律儀な人というか、

なんというか。。

安心できる人やなぁって思うし、

寄り添ってうちの話を聞いて、

早速ブラックサンダー買ったり

映画見るって言ってくれるのも素敵だから

うちも真似して相手の好きなアーティストを

ダウンロードしたり!!

そーゆー関係が続くことが大事なんやけど。

いい方向に向かって行けたらいいなぁ😌