モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

何回でも号泣する映画

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220206101924j:plain

昨日は土曜のお休みで10時から

マツパに行ってきた!

3000円のミニモで予約したんやけど

あんまり上がらず。。。

美容液毎日つけて伸ばすしかないか!!

その後は久しぶりに前の職場からの

DVDをみて号泣。

そしてそのまま久しぶりに大好きな映画

#ワンダー君は太陽

のDVD鑑賞をして久しぶりに夜ふかし。

もう本当どの登場人物も泣けるし、

特にお姉ちゃんのviaはうちみたいだなって

共感するところが多すぎて号泣。

もう5回以上は観てるけど何度観ても号泣。

この映画を作ってくれて感謝🥲🧡

格言。

①正しいこと、親切なこと。

選ぶなら親切なことを。

②人を労われ。みんなも闘ってる。

相手を知りたかったら、やることは一つ。

よく見ること。


いい名言ばっかりなんですよ✨

よく人をみていこう。

親切なことをしていこう!!