モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

愛の不時着

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220222003550j:plain


結構前に流行った愛の不時着を

今更、今頃観ました。

韓国のドラマとかってなんか大袈裟な

演技とかであんまり頭に入ってこないっていう

先入観?とかあって、苦手意識があって

多くの作品とかは見てこなかったんだけど、

TikTokで回ってきた愛の不時着の動画が

自分の恋愛と重なってめちゃくちゃ

見たくなった。単純やけど。笑

親友がNetflixのアカウントを貸してくれて

2日かけて一気見しました!!

本当ありがとう🙏

もうね、愛される、愛するってこーゆーことか

っていうのが伝わってくるの。

うちがしてきた恋愛と本当重なるの。

思い出にしたくない恋。

まだまだ思い出にしてくれない恋。

⭐️本当に愛してたら、簡単に愛してるとは

言わないのって確かだと思う。

私は好きた人にはさすがに言えなかった。

でも本気で愛してた。

相手も言えて大好きまでだったな。

愛してるって言葉の重みを感じて

中々言えないよ。

⭐️自分のことよりも相手を想うってことが

愛してるってこと。

⭐️助けたいって思うこと、心から心配すること

が愛してるってこと。

⭐️一緒にいたら心から元気になれて、

とびきりの笑顔でデレデレになることが

愛してるってこと。

⭐️誕生日0時ちょうどにおめでとうと言えるのが愛してるってこと。

これが私なりの愛してるの行動だと思ってる。

好きな人、大事な人はこの全部の行動を

してくれた。

だから私は忘れない。

絶対に毎日想ってる。

この愛の不時着は、そんなドラマだったから

本当に号泣だった。

愛されてたんだなって再確認できた。

このドラマを作ってくれてありがとう。

愛の不時着、主人公の二人が本当にリアルで

結婚して。ずっと幸せでいてほしい。

周りにバレないように手を繋いでたのも

懐かしいよ。🤝

よし。いい夢がみれますように。