モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ツインレイ〜運命の人〜

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220228000203j:plain

Netflixで金魚妻が流行ってる。

一気見した。やっぱ不倫ってそこらじゅうで

繰り広げられてるよなぁって思う。

男は妻にしたら興奮しなくなる。

そんなことありきたりのように

沢山いそうやん。

そんなこと考えたら、結婚って幸せなのかな

って思うことの方が圧倒的に大きい。

そりゃあ家族のことを考えると

うちの家庭はとっても幸せ。

幸せにしてくれてる両親がいる。

でも男女の関係でいうと、夫婦関係は

不満ばっかりなんだよね。

子供のために一緒にいる両親ってことが

多すぎる問題。

旦那にスキンシップを断られたり

雑に扱われるとそりゃあ不倫したくなるよね。

でも見返りを求めない愛ってあるんだよね。

男は性欲に負ける生き物。

だから平気で不倫や浮気ができる。

そーゆー生き物だから。

でも、性欲をちゃんと抑えてでも、

笑顔になってほしい。幸せになってほしい。

って思える存在ってなっかなかいないよね。

それがツインレイだからなんだなって思った!

ツインレイとは。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220228000231j:plain


私の好きな人。お互いが自分とこんなに

似てる人いないって思った唯一無二の存在。


f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220228000418j:plain


ずっと言ってくれてたし

今でも思ってくれてること。

幸せになってほしい。

絶対に幸せになってね。って。

無条件に幸せを願ってくれた。


f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220228000635j:plain


配属先にその人がたまたまいた。

頭の悪さが同じ。

同じことを考えてる。

初対面、元彼に雰囲気が似てたから

懐かしさを感じた。

アプローチって言っていいのかわからないけど

残業してたら差し入れ買ってきて待ってて

くれたり、一緒にクリスマスイブを焼き鳥屋で

過ごしてくれたり、毎日LINE付き合ってくれたり

本当そーゆー行動がきっかけやった。


f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220228001058j:plain


まさしく。既婚者というトントン拍子ではない

恋愛関係。そして今現在のサイレント期間。

迷惑かけちゃうからブロック削除してねって

伝えたけど、好きな人はブロックせずに

ただ見守ってくれてる。離れても繋がってる。


f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220228001606j:plain


不思議な感覚を覚えた。

もう一人の自分ってこと。

それを私だけじゃなくて相手も感じたこと。

ツインレイに出会えたんだな。

運命の人に出会えたんだな。

こんな嬉しい人生中々無いと思う。

会えない可能性の方が圧倒的に高いのに、

なぜかまたどこかで会える気がする。

連絡だけは途切れさせたく無い。

お互いの想いじゃないかな?

いつまでサイレント期間って続くのかな。

でもね、会えないし、声も聞けないけど、

存在はずっと心にあって、幸せにしてくれてる

出会わせてくれて、神様、ありがとう。