モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親の優しさに感謝

今日は月曜です。

新しい会社でははじめての月曜出勤。

教える先輩のあきらさんがスパルタすぎて

笑ってごまかしてるけど、心はズタズタ。

たったのまだ5日しか入ってなくて散々

詰め込まされて、これは?だからぁ!

とか言われて心がヘトヘトになる。。

最初だから仕方ないし、乗り越える壁って

思うけど、最初ってやっぱりしんどいなぁ。

そんな今日は親が休みでインターネットを

繋げるから立ち会いしてもらって色々と

頼み事した!!

買い物もしてくれて、おにぎり握ってくれて、

本当に幸せ者だなぁって感じる😭

こんな精神状態だから帰ったら

たくさん置いてあって泣けた😭😭

そんですぐ食べちゃう。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220207205518j:plain

早くまた恩返ししたいなぁ。

一緒に楽しいことして全部お金払って

喜ばせたいなぁ。

27歳、もうすぐ28なのにまだまだ

お世話になって、子供はずっと子供

なんやけど、そろそろ安定させたい。

その為には働くしかないんだよね!!

とりあえず資格取得とか、出来ること

頑張って長く働けるように。頑張ろう。

土日のお休みから泣いてばっか。

精神不安定。。

でも、インターネットもやっと繋げられて

結構happy!!!