モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

霧子のタンゴ

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220217111828p:plain

今日は一日訪問同行♥️

やっぱ現場って楽しいなぁ。

初めに行った方の可愛らしい👴が

奥様のことが大好きなのが伝わってきて

ほっこりだった。

なんか最近は不倫とか浮気とか

流行ってるの?ってくらい耳にしてるけど

実際うちも経験してしまったけど、

この世代の人たちはなんか本当かは

わからないけど、愛してるんだなってことが

伝わってくるんだよね。

おじいちゃんおばあちゃんって本当の愛で

一緒に長くいるのが本当に尊敬するし羨ましい。


その👴が教えてくれた昔の歌、

霧子のタンゴっていう曲をダウンロードしたら

なんか刺さるものがある。

信じてくれたから離れたって。

幸せを祈ってる曲って。

たいちょが私に思ってくれてそう。

良く言えばやけど。

私のために離れてくれたんだよね?

本当に幸せになってほしいって

思えた相手ってたいちょには何人いる?

私だけであってほしいな。笑

たいちょのことは今もずっと愛してます。