モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

美咲さん名前から美人!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220205120543j:plain

火曜から金曜までとりあえず

事務仕事毎日のルーティン作業は

なんとなく頭に入ってきたところで

お休みー❤️

姿勢が元々悪いから肩腰痛すぎて

悲鳴あげてました😂

美人な先輩の美咲さんが仕事中に

職場近くにできたツバメドーナツ🍩

お洒落なドーナツ屋さんが出来たことを

仕事で使うチャットでわざわざ写真付きで

送ってくれて可愛いなぁと思った🤣♥️

先輩やけど年下のももかさんは

美味しいハンバーグのお店教えてくれて

元々行きたかったところやけど

関東にあった挽肉と米みたいなお店

っていうのを初めて知って嬉しすぎた!

福岡にもあった🤭

この3人はPTさんの理学療法士

NSさんの看護師と私は事務職で

バラバラやけんいい感じのバランスで

これからどんどん仲良くなりたいなぁ!

美咲さんは一個上でほぼタメって

言ってくれてるし、話しやすいし、

直感やけど大好きになる先輩やろな☺️笑

大体一個上の女の先輩とめっちゃ仲良くなる!

年齢問わず先輩とめっちゃ仲良くなる!


親友の友からは仲良し四人組の

グループLINEでみんな色々とお疲れ様と

これから頑張ってっていう気持ちを込めて

キットカットをギフトで送ってくれて

優しいなぁ!!👏👏👏ありがたい!!

友はしばらく四人組と離れてる存在やったけん

なんだかんだ見てくれてる親友だなって思って

嬉しくなった😌感謝。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220205122103j:plain