モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

比べなくていい人と出会いたい

少しでもはにゃ?って思う部分があると
違うのかなって思うようにしてるけど、
いつになったらはにゃ?ってならないのかな。

どうしても比べちゃう。
既婚者でもないのに返信遅い人は
話したい欲がなくなる。

電車待ってる時に思い出して、
向かい側のホームでバイバイする時に
ニッコリ笑顔で大きく手を振ってくれた。
その光景が頭から離れなくて寂しくて
涙が出てくるのを必死に止めるけど。
考えたくないのに思い出してしまうほど
いい人に出会えない😭
7ヶ月経ってるんよ。
愛の不時着のワンシーンだけ動画でみて
想像してしまって、、、
こーゆー人なんだろうかって
よく見えてしまってるのかもしれないけど。
うちにとって、めちゃくちゃいい人だった。
お互いが信頼して、お互い想いあって、
私の幸せを1番に願ってくれてる人。
今はどうかわからないけど。
考えてくれてるって思いたい。
してきてくれたことに対して、
そう思ってしまうほど大事にしてくれた。
もうこんなに大事にされることないんじゃないかなって思ってしまう自分がいる。

泣きそうになるし、まだまだ泣いちゃうし、
でも絶対に遊ばれる女にはならないって
強く思うことが出来るのは、
間違いなく好きな人の存在のおかげです。
それだけで、ありがとう。
本当に関東に行って、出会えたおかげで、
変わったから。本当にありがとう。
まだまだ大好きだし、大好きが変わることは
ないです。
出来ることなら、夢じゃなくて
本当に対面して会いたいです。
抱きしめてほしいです。
叶わない願いですが。
ここでは素直に綴ります。