モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

自衛隊のじゅんくん

昔関係をもった安心感のあるじゅんくん。

関東に私が行っても連絡とってくれた。

今年のあけおめLINEもくれた。

そこに甘えないようにって思ってたけど

福岡戻ってきて、連絡取らないつもりだった。

けど電話してしまった。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220220011613j:plain

その時は電話出なくてやっぱいいやって

返事はきてたけど無視した。

夜中また連絡きて間違えた?ってきたから

福岡に戻ってきた報告をしたら

すぐに電話をかけてくれた。

なんか口調が優しいんだよね。

元気がないように聞こえたみたいで

いつも元気だから心配って言ってくれたり

大好きなご飯屋さんに誘ってくれたり

うちが調べようって言ったら俺が調べるけん

いいよって言ってくれて。

車もハイラックスっていうかっこいい車を

買ったらしいけど届くのは10月らしい。笑

優しいのはわかるけど、

関東に来た時は、福岡に残ってたら

じゅん君と付き合ってたかもなって思ったり

したけど。

大切にしてくれるならじゅん君がいいのかな

わからん。本当にわからん。笑

お酒をよく飲む彼は、普通に浮気とか

しちゃうんだろうなって今の段階から

うたがってる😂